2018年2月12日(月)東京11Rデイリー杯クイーンC(GⅢ)・小倉11R門司ステークスの予想記事

日曜版予想記事の冒頭で述べましたJRAホームページ・『今週の注目レース』の #クイーンカップ の画像の件。
http://jra.jp/keiba/thisweek/

その建造物Xの名称がサインメッセージで、日曜競馬に繋がるのではないかという予想でした。

2.11共同通信杯は建造物Xの名称の一部を名前に含む、国枝栄厩舎の5枠⑥番オウケンムーンが1着、単勝は1360円という結果となりました。

日曜にあれだけ吠えていたわけですが、実は先週の月曜に建造物Xの名称を確認した時点で、国枝栄厩舎は要注意と感じていたわけです。

それで土曜競馬で早速建造物Xの名称を繋げて狙ってみたのですが、全然馬券にならず。。。

そして、日曜共同通信杯に、国枝栄厩舎の馬を確認していたわけですが、土曜競馬で全然ダメだったものですから、引いてしまったんです。

一応、対抗、2番手にはしたんですが、軸を田辺裕信して4着、3連複ドボン。。。

土曜ダメだったら日曜はヤリ、サイン競馬の基本ですよね、猛省中です、どうもすみませんでした。

ただ、今回注目となったのは #クイーンカップ の画像ですので、当然クイーンカップにはその要素が繋がってくるのが必然ですよね、そこが狙い目ではないかと。

2018.1.26公開・#19 何のG?フェブラリーSのCM
松坂桃李、柳楽優弥、高畑充希、土屋太鳳
https://www.youtube.com/watchv=4mwdFDryPUshttps://www.youtube.com/watch?v=4mwdFDryPUs
このCMで毎回ポイントになってくるのが途中一瞬だけ写し出される16コマの画像。

その16コマ画像の中で私が緑色で囲った箇所の画像が、クイーンカップに繋がるのではないかと思っています。

 

そして今回、クイーンカップでもジョッキーXが、そのレースで1着していた同じ枠ゼッケンに、ズバリ入ってきたのです。はたしてどのような結果になるのでしょうか^^

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。