2018年2月11日(日)東京11R共同通信杯(GⅢ)・東京10RバレンタインS・京都11R京都記念(GⅡ)の予想記事

JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・デイリー杯 #クイーンカップ の画像はこのようなものが写し出されています。
http://jra.jp/keiba/thisweek/

毎週切り替わって写し出されるのですが、この画像にサインメッセージが込めれれていて、その要素が毎週の競馬の結果に繋がっていくというわけです。

クイーンカップの画像の背景にを見てみると、色々な建造物が写し出されています。

特に興味深いのは競馬場とは関係のない、建造物が写し出されている場合です。

クイーンカップ の画像の背景にもそれらしき建造物が、木々の先に写し出されています。

その中でも注目はケヤキの木の影になって見えにくくなっている建造物で、かなり巨大な建造物であると考えられました。

白い建造物はパトロールタワーの下部、その枠に薄らとそびえ立つ建造物X、東京競馬場から3キロ先まで範囲を広めても確認できません。

今度は範囲を5キロ以上先にしてみたところ、やっと確認できました。

なんと、建造物Xは東京競馬場から6キロも離れているところにそびえ立っているものでした。

この建造物Xがサインメッセージのひとつと考えられ、その建造物Xの名称を馬名に持つ馬や人物が、日曜競馬のポイントだろうと考えています。

2018年2月11日(日)東京11R共同通信杯(GⅢ)・東京10RバレンタインS・京都11R京都記念(GⅡ)の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。