2018年2月10日(土)京都11R洛陽ステークス・京都10R琵琶湖特別・小倉11R帆柱山特別の予想記事

JRA#19 何のG?フェブラリーSのCMが2018.1.26に公開されていました。

松坂桃李、柳楽優弥、高畑充希、土屋太鳳 が関わってくるのはもちろんですが、やはりCMの途中で出てくる16コマ画像が、キーポイントではないかと思っています。

その16コマ画像の中でも私が赤、青、黄、緑で囲って記した4枚の画像が重要だと考え、その画像に写し出されているレースはいつどこのものか、人馬は誰なのか?を毎回調べていくわけですが、それがサインメッセージということになります。

フェブラーリーCMの途中で出てくる16コマ画像の中でも特に重要と思われる4枚の画像ですが、土曜競馬に繋がってくるのはこの画像ではないかと思っています。

その理由は、この写し出されている3人の騎手のうちの一人が、同じ帽子の枠ゼッケンに土曜競馬で入ってきているんです。
つまり、いつものパターンで、この騎手が直接馬券になるか、あるいはこの騎手が入った枠ゼッケンが、土曜メインレースで馬券になるのではないかと考えています。

フェブラーリーCMの 『何のG?』のことですが、これはCMの途中で出てくる16コマ画像の中のこの画像がいつどこのレースのものかを知ることによって、 『何のG?』のことなのか理解可能ではないかと思います。(画像参照)
安田隆行か的場均だと思っちゃいましたよ^^

2018年2月10日(土)京都11R洛陽ステークス・京都10R琵琶湖特別・小倉11R帆柱山特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。