2018年1月27日(土)東京11R白富士ステークス・京都11R北山ステークス・中京11R中京スポーツ杯の予想記事

JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】 「冬の静けさ」

撮影 北海道:新冠町

壁紙カレンダー1月の背景の空は光り輝いていますが、この現象はある自然現象が重なって写し出されているものです。

その要素がサインメッセージのひとつと考えられ、1月競馬に大きく反映されました。

今週土日競馬が1月競馬の最後ということで、最後までこの要素を大切にしていきたいところです。

そして、壁紙カレンダー1月のロケ地である牧場は、背景が自然現象が重なって写し出されていること、撮影 北海道:新冠町などの情報から、壁紙カレンダー1月が公開された直後には判明していました。

どこの牧場か今週土日の予想記事の中で述べてまいりたいと思います。今週土日開催で、この牧場の馬主・生産の馬が何頭か出走してきます。

1月最終週の開催であり、壁紙カレンダー1月のサインメッセージが繋がる最後の週でもあるので、この馬たちがメッセンジャーの役割を果たすのではないかと思っています。

2018年1月27日(土)東京11R白富士ステークス・京都11R北山ステークス・中京11R中京スポーツ杯の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。