2018年1月21日(日)中山11Rアメリカジョッキークラブカップ(GⅡ) ・中京11R東海ステークス(GⅡ) ・京都11R石清水ステークスの予想記事

JRAホームページの『今週の注目レース』ページ・東海Sの画像の背景に写し出されている建造物が、どうやら今週の競馬に繋がるサインメッセージと考えてよさそうです。

土曜中京メイン・中京スポニチ賞は3枠④番『古』川吉洋を軸にしました。その第一の理由は東海Sの背景に写し出されている建造物の名称に合致している箇所があったからでした。そして思惑通り『古』川吉洋は1着という結果になりました。

しかし、馬券の構成がダメダメで3連複はハズレ。。。何とも。
日曜中京メイン・東海Sでもまた古川吉洋が出てきますが、グリグリの1番人気のテイエムジンソクに騎乗ですか。。。

土曜中京メインで1着した古川吉洋ですから、土日連続で1着はあるの?と疑問符も、テイエムジンソクは『竹』園さんの馬で、東海Sの画像の背景に写っている建造物からロス五輪の金メダリストが浮かんできて、『竹』は見過ごすことができないんですよね、どうしたものか。

ただ、他の枠を見てみると、あれ、妙な枠が何箇所か見受けられ、この高配当馬が突っ込んで来たら面白いなと思っています。

土曜京都メイン・すばるSですが、これも結果を見て頭を抱えました。
本命対抗馬が2着、1着とゴール板を通過、しかし3着馬は完全にスルーしていた馬でした。

#アメリカJCC は東海Sと今週のトップバナー画像の背景に共通して写し出されているものズバリの名称を含んだ馬が出てます。

今週土日メインでそのズバリの名称を含んだ馬はこの1頭のみ!^^
果たしてその結果はどうなるのでしょうか。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

 


サイン競馬ランキング