2018年1月20日(土)中山11RアレキサンドライトS・京都11Rすばるステークス・中京11R中京スポニチ賞の予想記事

2017年の年間回収率が154%を記録していたということで、びっくりして何かの間違いじゃないかと思いました。^^何回か計算したんですけど、うん合ってるみたいです^^

中日スポニチ杯ですが、やはり同じ中京のレースということで、『今週の注目レース』ページの東海Sの画像が繋がってくるのではないでしょうか。

東海Sの画像の背景に写し出されている建造物が気になっています。この建造物Xは昨年12月にもナンバーは違いますが、同じような建造物が写し出されたことが2回続いてありました。

名称が繋がって、その次はナンバーが繋がっていましたので、中日スポニチ杯は建造物Xの名称が含まれている騎手が馬券になる番ではないかと思っています。

アレキサンドライトSを見てみると、こちらはなんと建造物Xの名称が名前に含まれる調教師と馬主さんが同居している枠が出現しています。

しかもこの枠には、東海Sの画像から読み取れるサインメッセージの一つがロス五輪の金メダリストのあの選手と考えられるのですが、その選手の名前の漢字を持つ馬主さんも同居しているという揃いぶみ状態、一体どういう結果になるでしょうか。

ちなみにロス五輪は昭和初期と男子マラソンで瀬古が14位でガッツポーズしてゴールした時の過去2回行われています。^^

すばるSはロス五輪の金メダリストXの名前から、正直あまり好きではないんですけど、今週はこの騎手はしょうがないのかなと思っています。

すばるSで馬券になって日曜は盛大にぶっ飛んでくれないかと。。。m(_ _)m

2018年1月20日(土)中山11RアレキサンドライトS・京都11Rすばるステークス・中京11R中京スポニチ賞の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ