2018年1月21日アメリカジョッキークラブカップ・東海ステークス週の展望

こちらは先週写し出されていた、JRAホームページ『今週の注目レース』ページの京成杯の画像です。

青円で記した箇所に写し出されていたのは作業業者職員用のトイレでした。

また、赤円で記した箇所に写し出されていたのは『前田』建設工業C寮棟。

このことから、注目したのが前田さんの馬(前田さん法人登録のノースヒルズ系含む)でした。

先週土日のメインで前田さんの馬は、

1.13淀短距離S 3枠③番 グ『レイト』チャーター 4着

1.14日経新春杯 4枠④番 ヒットザターゲット 6着

の2頭が出走してきました。

特にグ『レイト』チャーターは、京成杯の画像の背景に写し出されていたトイレを馬名に持つ馬でもあり注目となりました。

この2頭自身は馬券になることはありませんでしたが、枠順が既に発表済みだった土曜、日曜のメインの馬券を指し示す結果となりました。

1.13 ジャニュアリーS 4枠1着 3枠④番3着 

1.13 愛知杯4枠2着 4枠3着

1.14 京成杯 3枠2着

という結果となり、グレイトチャーターの3枠、ヒットザターゲットの4枠と④番がそれらのメインレースの馬券を指し示していたということになります。

また、1.13ジャニュアリーSは、

⑨『マ』ッチレスヒーロー 2着

⑩『エ』イシンバエアンサ 『田』中勝春

となっており、前田の接触状態になっている箇所が、2着と馬券になる結果となりました。

結局、1.13ジャニュアリーSは京成杯の画像の背景に写し出されていた要素が、1,2,3着の馬券に繋がった結果となりました。

先週日曜は前田さんの馬(前田さん法人登録のノースヒルズ系含む)は計9頭出走してきました。

中京4R フィエルテ 1着 単勝1010円

中京12R コールストーム 1着 単勝830円

京都1R シャテーヌ 1着 単勝440円

京都7R ミスディレクション 1着 単勝5870円

そのうちの4頭が馬券になり、しかも中途半端な2,3着はなし、馬券になった馬は全て1着という凄まじさでした。

JRA様、いつの日かまた前田建設工業の建物が画像に写し出されるのを心待ちにしております^^

 

今週写し出された、JRAホームページ『今週の注目レース』ページの東海ステークスの画像はこちら

出たぁ~^^じっくり考えて今週の競馬に繋げていきたいと思います。

m(_ _)m

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ