2018年1月13日愛知杯・1月14日京成杯・日経新春杯週の展望

JRA,HPトップバナー画像が切り替わりました。

写し出されたレースは2016年01月24日アメリカジョッキークラブカップのものです。

画像の情報は明日にでもこちらで公開されます→http://jra.jp/update.html

この2016AJCCの画像は去年写し出されたもので、今回再度写し出されたものです。

お約束パターンの使い回しということで、意味が込められていると考えられます。

今回気になったのは、やはり背景に写し出されているものでした。また写ってますね、ワザとです。😋

 

JRAホームページ『今週の注目レース』・京成杯の画像はこちら

http://jra.jp/keiba/thisweek/

まず青円で記した箇所に写し出されている建造物ですが、去年も何回か写し出されていたもので、またかよって感じです。注意していきたいと思います。

問題は赤円で記した箇所に写し出されている建造物です。解析は難航しましたが、何とか特定できました。

マジかよって感じで奇跡的に写し出されています。^^

 

この建造物Xの名称から連想されるそのまんま状態の馬が、淀短距離Sと日経新春杯に出てきます。


どちらも馬券になってしまえ!です。^^

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。