2018年1月7日(日)中山11Rフェアリーステークス(GⅢ)・京都11R万葉ステークス・中山10RポルックスSの予想記事

1月1日公開JRA,HPトップバナー画像はこちら

芦毛の馬が中心に写し出されていますが、これ中山金杯に出てきたウインブライトそっくりなんです。

額の模様もそっくりでしてウインブライトじゃないかと思ったのですが、JRA発表の画像情報では浦河町の牧場ということで、ウインブライトは新冠町の牧場生産ですので違うみたいです。

ただ、サイン材料としてはウインブライトを指し示していると感じ、画像のイメージを優先して中山金杯の予想記事では軸馬にしました。

結果は2着と馬券になってくれましたが、相手がどこにもいなくて不的中。。。んんん。

年末有馬記念は武豊のブラックが1着、年が明けて京都金杯も武豊のブラックが1着って、おいおい今年の世界情勢は一体どうなるんだ、核シェルターでも作っておきますか。。。新年早々こういうこと言っちゃいけないですよね。

競馬の結果からくるメッセージが最優先な脳なものですから、どうもすみません。

2018年1月7日(日)中山11Rフェアリーステークス(GⅢ)・京都11R万葉ステークス・中山10RポルックスSの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓