2018年1月6日(土)中山11R中山金杯 (GⅢ)・京都11R京都金杯 (GⅢ)の予想記事

JRAのCM「HOT HOLIDAYS!」~#みんホリ編~が2017.12.30に公開されました。

 

 

 

その中で3つのレースの映像が映し出されていますが、その中でもこのレース映像が特に気になりました。

 

このレースの結果等が的中馬券に繋がってくるということで早速調べてみたのですが、当然何回もコマ送りや一時停止でこのシーンを見ることになって、高畑充希がだんだん可愛いと思えてきました。

小猿みたいな目をしやがって、どこがいいんだと思っていた自分が。。。その目が可愛いじゃん、みたいな^^

みなさんもこのシーンを何回かご覧になれば、そう思ってしまうかもしれませんよ。まぁその目をポイントにおいた撮影になっているんですけどね。

 

こちらは#みんホリの画像となります。

http://umabi.jp/hotholidays/minholi/

その中で最初に反応したのがこの画像

なぜ最初に反応したのかと言いますと、実はこの画像は2017.10.6公開天皇賞(秋)CMにも写し出されていた画像なのです。

このレースがいつどこのものなのか調べるのに難解だったのを覚えていまして、今回再度目にして直ぐに反応したというわけです。

使い回しの画像には意味が込められていて、的中馬券に繋がるメッセージが込めれれているのはいつものお約束パターン、しかもこの写し出されたレースで2着していた馬が今週出走してきており、的中馬券を指し示していると考えられ注目となってきます。

2018年1月6日(土)中山11R中山金杯 (GⅢ)・京都11R京都金杯 (GⅢ)の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓