2018年1月6日中山金杯・京都金杯、1月7日フェアリーS、1月8日シンザン記念週の展望・その2

JRA『今週の注目レース』ページの中山金杯の画像はこちら

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

いつものパターンで矢印で記した4つの建造物がサインメッセージと考えられます。

緑矢印、茶矢印で記した建造物が特に気になっています。

 

フェアリーSの画像はこちら

こちらも色々と背景に建造物が写し出されており、興味深いものとなっております。

最近背景に同じような建造物が写し出されていた画像がありました。

この12.16ターコイズSの画像の背景に写し出され建造物がサインメッセージとなり、12.16ターコイズSに繋がり的中という結果になりましたので、よく覚えていました。

今回のフェアリーSの画像も勿論フェアリーSに繋がると考えられますし、12.16ターコイズSの画像と同じ建造物が背景に写し出されていることから、12.16ターコイズS結果がフェアリーSに繋がるということも想定していきたいと思っています。

フェアリーSの画像で橙矢印で記した建造物の名称と一致する馬名馬の馬が中山金杯に登録してきますが、この馬も出てくるようならキーポイントになってくると考えています。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。