2017年12月24日(日)有馬記念(GⅠ)の予想記事【最終結論版】

有馬記念の馬券に繋がる阪急梅田ビックマン前広場での有馬記念のイベント。 そこで景品が配られ、ドリップコーヒーが配られたそうです。 そのコーヒーのメーカーはMONDAIAL KAFFEE 328 注目はこの『328』、これが有馬記念に繋がってくるとして

更に、コーヒーの袋の裏には『ブラック』コーヒーと書いてありました。 なんだぁキタサンブラックかよ? でもですね、阪急梅田ビックマン前広場のイベントは毎回1着馬は教えないんです。 教えてくれるのは2,3着の馬、ですからキタサンブラックは2,3着?

ということは今年の有馬記念は単勝が高配当になるんですかね。 1着はキタサンブラックを除いた私の予想記事の上から3番目のまでの3頭のうちから出ると考えています。 あそそ、例のレースチェックして下さい!

 

2017年12月24日(日)有馬記念(GⅠ)の予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。