2017年12月23日(土)阪神11R阪神カップ(GⅡ) ・中山10R中山大障害(GⅠ) の予想記事

先週日曜、JRAホームページに衝撃的な画像が写し出されました。その建造物Xの名称を知るや驚愕の境地に。

それから今日まで考えてきたわけですが、どう考えても今年の競馬の総決算である今週の競馬のサインメッセージとしか思えません。

例えばその建造物Xがのぞみ12号だとして、その週にのぞみ記念というレースが行われるとしたなら、のぞみ記念は12が馬券になると思いますよね?

もしその建造物Xが鉄人28号だとして、その週に鉄人記念というレースが行われるとしたら、鉄人記念は2-8が馬券になると思いますよね?

もしその建造物Xがあずさ2号だとして、その週にあずさ記念というレースが行われるとしたなら、あずさ記念は2が馬券になると思いますよね?

このくらいにしときますか^^

ということで建造物Xが指し示す番号が有馬記念で馬券になる。そう思わずにはいられなかったわけです。

問題はその番号は枠番、馬番、騎手名(漢数字)、調教師(漢数字)、馬名のどれにはてはまってくるのかです。

また、有馬記念にばかりでなく、土曜の阪神カップ、中山大障害に繋がってくるかもしれません。

いや、枠順を見ましたけど繋がりますよこれ^^

関電:大飯1、2号機 22日に廃炉決定 臨時取締役会でというニュースがありました。

発電所→送電線→〇〇→送電線→配電盤→分電盤→これがストップ

1、2号機で1枠②番キタサンブラック、22日で②番キタサンブラック、電気の光が消えればブラック、真っ暗です。はいどうなりますか^^

またここにきて、関西電力のニュースというのもあやしいですよね。だって建造物Xって。。。でしょ?^^

壁紙カレンダー12月に写っているのもアレですし、繋がってますよね。

あと、ここ大事なところなのですが、建造物Xに実際に記してある番号は漢数字です。

ということで、建造物Xの指し示している数字が枠番、馬番で繋がるのが、中山大障害、阪神カップ。

漢数字であそこに繋がるのが有馬記念ではないかとヤマを張っています。
何れにせよこの数字がキーポイントだと思っています。m(_ _)m

2017年12月23日(土)阪神11R阪神カップ(GⅡ) ・中山10R中山大障害(GⅠ) の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。