2017年12月24日(日)有馬記念週の展望・その2

今年も阪急梅田駅ビックマン前広場で #有馬記念 イベントが行われるんですね。 今年の有馬記念イベントは競馬場、ウインズ以外のイベントはほとんど無くて、阪急梅田駅ビックマン前広場のイベントはやらないのかと思ってましたので、行われると聞いて一安心。

阪急梅田駅ビックマン前広場のイベント告知画像はとにかく毎回凄いヒントが満載、今年の大阪杯、ダービー、宝塚記念の時もガンガンきてましたね^^
では問題の有馬記念週の馬券に繋がるイメージ画像はこちら

今回はカオスな画像ではないようですね、奥の画面を見てみますと、向かって左が1990年オグリキャップ、右が2016サトノダイヤモンドとなっており、これは違和感は感じられません。

中央の画面に写し出されているレースが気になります。
これ2007年の #有馬記念 ですよね、優勝は『マツリダ』ゴッホでした。

ドラマ・刑事のゆがみの競馬画面も『マツリダ』ヤッホイと『マツリダ』ワッホイ。
繋げてきたんですね、んんん。

あれれ、これはカオス梅田イベントがまたやらかしちゃってるのかな^^
梅田ではクリスマスにミニスカートに半袖姿の女子がいるんですねw

あくまでもイメージ画像ですから問題は有馬せん。
ハッキリ言ってワザとやってるんですから、ヒントですよヒント。

抽選会で有馬記念限定オリジナルセットなるものが当たると貰えるんですね。

この景品は^^ハズレの有馬記念大袋にもヒントがありそうですね。
個人的には競馬場で当たるARI-MAKURAがいいです。
でも、ヒントはいつもそれ以外のものなんですよね。^^

GⅠ ヘッドライン
2017年
12月24日(日曜)
第62回グランプリ 有馬記念(GⅠ)中山競馬場・芝2,500m

『時代の象徴、感動の祭典。』

祭りここでも入れてきましたね^^

有馬記念の予想記事はこちらで配信中です。こちらからどうぞ↓↓↓

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。