2017年12月24日(日)有馬記念週の展望

JRAのホームページの画像には的中馬券に繋がる様々なサインメッセージが込められているということで、それこそ投資のヘッドラインニュースを見るようにチェックしています。

今回日曜競馬が終わり、いよいよ有馬記念ということでどういった画像がJRAのホームページの写し出されるのか注目していました。

もう幾度となく画像をチェックしてきたので、画像を一目見ると瞬間的に脳がどこがポイントか反応してしまいます。

先週までのJRAホームページの様々な画像では、嘘のように有馬記念に直接繋がると感じられる画像はありませんでした。

これは一体どうなっているのかと、有馬記念だからそう易々とサインメッセージが出ることはないとは思っていましたが、これほど全くでないとは。。。

これは12.17日曜競馬が終了し、その後写し出されるJRAホームページの画像にこそ、有馬記念に直接繋がる重要かつ直接的なサインメッセージが込められた画像が写し出されるのだなと、思わずにはいられませんでした。

そして、12.17日曜競馬が終了し、鋭い眼差しでJRAホームページに写し出された画像をチェック。

出ました、出てきました、出してきました、有馬記念売上予測500億、そのうち払戻金は375億、この争奪戦を勝ち抜くためのサインメッセージの画像はこれだと。

早速、有馬記念の的中馬券に直接繋がると考えられる、JRA のホームページのその画像に写し出されているものは何なんなのか解析してみました。

ところが、なかなか見つからないんです。

他の画像の解析途中で、場所とその建造物は頭の記憶に残っていたのですが。。。

2,3時間検索を続けたでしょうか、その建造物Xに関した記述をしているブログその他を発見することはできませんでした。

何故見つからない、おかしいなぁ。。。

一旦休憩、大河ドラマ・直虎の最終回を見ながら、和尚役の小林薫もJRAで馬をもっていたなぁと思いながらドラマを見ていました。

そして、再び建造物Xの解析を進めました。今度は解析のやり方を変えて、建造物Xの周辺の建造物についての記述はないか検索。

周辺の建造物について語っていれば、もしかしてその近くの建造物Xについての記述もあるのではないかと思ったのです。

そうしたら、ありました!((o(。>ω<。)o))🤩

有馬記念の的中馬券に直接繋がるサインメッセージと考えられる画像に、写し出されている建造物Xの名称が!:。・:*:・゚'☆

_人人人人人人人人人_
> イエェェェェイ!! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////キタァァ━:。・:*:・゚'☆
有馬記念のサインはこれだ━━━━!!

#有馬記念 の #的中馬券 に直接繋がるサインメッセージと考えられる建造物Xの名称をこの目にした時、完全に昇天しました^^

凄すぎてどう表現していいか分かりません。

サイン競馬をかじっている人たちが目にすれば、皆思うと思います有馬はこれだと。。。

それくらい衝撃的なサインメッセージです。建造物Xの名称は有馬記念はこの数字が来ますと言っているようなものなのです。

もし小学生に『この建造物Xの名称が #有馬記念 を教えているとしたら、どの数字が来る?』と問いたら、これ~って皆答えると思いますよ^^

早々と興奮してしまってどうも失礼致しました。昨日も興奮して眠れながったんですよ、物凄いんだもん、そのまんまじゃん。

眠ろうと目を閉じると頭の中は有馬はこれだ!有馬はこれだ!有馬はこれだ!寝れませんよ^^

今日になって冷静さを取り戻し、建造物Xの名称が指し示す数字と、今までの考察してきたサイン材料を照らし合わせてみると、目の前の霧が一斉に晴れたかのようにバンバン繋がってくるんです。
(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす。

でも、あまり浮かれているとガツンとやられますからね。それに、超ウルトラサインメッセージ建造物Xの名称が指し示す数字に、人気のキタサンブラック、シュヴァルグランが入ってきたらハイそれまでよですから。

冷静にプラス材料を探りたいと思います。

逆算すると阪神カップ、中山大障害、特に阪神カップに繋がってくることも十分考えられますね、面白いと思います。

建造物Xの名称、詳細については土曜版予想記事、有馬記念の予想記事にキッチリ書きます。m(_ _)m

2017年12月24日(日)有馬記念の予想記事はこちらで先行配信しております。↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。