2017年12月16日(土)中山11RターコイズS (GⅢ)・阪神11RタンザナイトS・中京11R中京日経賞の予想記事

刑事のゆがみ最終回で出てきた競馬関連の画像。

もちろん、刑事のゆがみ第7回からそのメッセージが競馬に繋がっているのは確認できてましたけど、土曜の枠順を見てまたもやビックリ。

馬券だけでなく、メモそしてSILENCEというネットカフェのメモ用紙までメッセージなんですね^^どんだけ~

どう見てもこれは有馬記念用というより今週の競馬用のサインメッセージですね。朝日杯FSの枠順を見てもそれが読み取れると思います。

毎年そうなんですけど、一見有馬記念向けのサインメッセージと思える材料も、実は有馬記念前のレースに繋がるケースが多く見られるというか、ほとんどそうですよね。

そして有馬記念ではもうスカスカで何も残ってないというお決まりパターン。

有馬記念のCM、ポスター、当日のイベントなど。。。その要素は有馬記念の前に競馬に繋がってしまうというパターンとなっていると感じます。

ですので、今週の土日競馬こそチャンスなのかなっと。

刑事のゆがみ最終回で出てきた画像のもう一枚はこれ。

マツリダヤッホイいう馬名がまたまた写し出されていますが、土曜メインのある枠でなんとそのマツリダヤッホイが出現、コーヒー吹き出してしまいましたよ^^どうなるか楽しみです。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。