2017年12月17日(日)朝日杯フューチュリティ(GⅠ) 週の展望

先週のJRAホームページ『今週の注目レース』画像・中日新聞杯の画像はこのようなものでした。

赤矢印で記した箇所に写し出されているのは【東名古屋日進線NO.11】送電鉄塔でした。

12.10阪神JFはその【東名古屋日進線NO.11】のNO.11が1着という結果になりました。

12.9中日新聞杯は中日新聞杯の画像からのメッセージということで、当然繋がってくると考えられました。

【東名古屋日進線NO.11】が頭に突き刺さっているように写し出されていたのは、2016中日新聞杯の7枠⑬番武豊でした。

このことから、12.9中日新聞杯は7枠⑬番メートルダールを予想記事で軸として、1着という結果となりました。

先週日曜に高本さんからメールを頂戴致しまして、その内容は『中日新聞杯は、【東名古屋日進線NO.11】をまたいで⑬⑫⑩番の1,2,3着だったね』と、それを見て┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ。

これはどういうことかもう少し詳しく説明しますと、ポイントとなるサイン馬、サイン騎手、サインゼッケンなどの両隣りに注目するということで、ポイントが サンドウィッチの具なら、馬券になるのは挟んでいるパンという考え方です、とにかく凄いです。😇

それではJRAホームページ『今週の注目レース』・ターコイズSの画像はこちらです。

なんすかこれは^^いかにも背景がポイントでサインメッセージと言わんばかりの画像となってますね。マンションも勿論ポイントでしょうが、私はやはりあそこが気になります。

ターコイズSの画像を見て本当にゾクゾクしました。^^
http://jra.jp/keiba/thisweek/

一方、有馬記念の画像も『翌週の注目レース』と題して公開されています。

なんか有馬すか?サインらしきもの?ないですよね、これがビックレースの画像の真実です。

同じページに朝日杯FSの画像も載せられています。これはGⅠレースの画像ということで先週から公開されています。

先週の予想記事でその詳細を述べておりますが、引き続き注意ということで、今週の予想記事に書きます。

先週の香港国際競走のトップバナー画像はこれでした。赤矢印で記した箇所にはマイクロバスが写し出されていました。

12.9師走Sの2枠は、

2枠③番 ディアデルレイ 1着
2枠④番『マイ』ネル『クロ』ップ

となっていて、マイクロバスのマイクロを馬名に持つ馬の同枠馬が1着という結果になりました。

12.10香港マイルは、

⑫ウエスタンエクスプレ『ス』単勝282倍 2着
⑬ランカスターボン『バ』ー 単勝9倍

がバスの接触状態となっていました。

ということで、予想では⑬番を軸に。。。結果はなんと超高配当の⑫番の方が2着という結果になりました。どんだけ~

今週のJRA,HPトップバナー画像は前年の朝日杯FSのゴールシーン。

出ましたね、いつものお約束パターン。背景の林の奥に写し出されている白い物体がサインメッセージではないでしょうか。

早速調べたところ、なるほど。。。そうなると朝日杯FSではあの馬が浮上してくると考えられます。

ドラマ・刑事のゆがみも凄いことになってますね^^
先週第9話で出てきた競馬の画像はこちら

写真で2番目に青の帽子の馬が写し出されていました。12.10阪神JFはその青の帽子の馬である4枠が2着となる結果となりました。

そして、この新聞のレースタイトルを見てください。
そこには『日本大賞典』と書いてありますね、これは。。。

ドラマ・刑事のゆがみは今週最終回、一体どんな画像が飛び出すのか大注目です。😇

2,017年12月24日(日)有馬記念(GⅠ)の予想記事【先行配信版】はこちらで配信を開始しております。

(∩´。•ω•)⊃ドゾー↓↓↓

 

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。