2017年12月2日(土)中山11RステイヤーズS (GⅡ)・阪神11Rチャレンジカップ (GⅢ)・中京11R浜松ステークスの予想記事

この今週のJRA,HPトップバナー画像、その背景に写し出されているものは凄まじいものですよね。

こんなに大きく背景に写し出されてしまっていますが、普通ならボツになる画像だと思います。

それを敢えてトップバナーに載せてきたのには毎度お約束の的中馬券に繋がるキーが込められていると思っていいと思います。

土曜3場メインとチャンピオンズCの枠順は既に発表済みなわけですが、今週のJRA,HPトップバナー画像の背景に写し出されているサインメッセージが枠順に反映されているのは、どうも土曜の3場メインのようです。

特に土曜中京メイン・浜松Sの枠順は、今週のJRA,HPトップバナー画像の背景に写し出されているサインメッセージがハッキリ浮き彫りになって現れていると思えてなりません。

チャンピオンズCの枠順の方にはどうやら直接にはサインメッセージが枠順に反映されている箇所は見当たりません。

ならば、素直に土曜3場メインをダーゲットにしていいと思っています。土曜競馬で今週の勝ちを確定しておきたいですね。

かといってチャンピオンズCの方は全く見当もついてないというわけでもありません。

今週のJRA,HPトップバナー画像の背景に写し出されているもっと奥の奥を調べた結果、ある文字とあるナンバーがサインメッセージだという結論にいたりました。

そして、チャンピオンズCの枠順が発表され見てみると、そのサインメッセージの文字を含んだ騎手が、サインメッセージのナンバーに入ってきたではありませんか!どうしましょ^^

まぁとにかくまずは土曜3場メインがどうなるかですね!

2017年12月2日(土)中山11RステイヤーズS(GⅡ)・阪神11Rチャレンジカップ(GⅢ)・中京11R浜松ステークスの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。