2017年11月26日(日)東京11Rジャパンカップ (GⅠ)・京都12R京阪杯 (GⅢ)の予想記事【最終結論版】

11月25日(土)東京10R銀嶺ステークス

3連単⑭→④→⑤ 16,520円

本線的中━━━━!!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

 

11月25日(土)東京11R キャピタルS

3連単④→②→⑬ 9,180円 的中━━━━!!

土曜東京準メイン・メイン、ダブル的中━━━━!!

 

ジャパンカップの枠順が発表され最初にみて驚いたのは、1枠と2枠の接触状態の箇所でした。

11月19日公開ジャパンC週のJRA,HPトップバナー画像の背景に写し出されている建造物の意味がまさにそのままの状態で枠順に表れていたのです。

毎週切り替わるJRA,HPトップバナー画像からのサインメッセージが、その週の競馬に毎週これでもかと繋がってくるのを実感しているわけで、今週もサインメッセージを見つけ出せとばかりに躍起になりました。

結局、今週もJRA,HPトップバナー画像の背景に写し出されている建造物がサインメッセージではないかと思い、その建造物の名の意味も調べ出しました。

調べ出したのはいいのですが、これが今週の競馬にどう繋がるのか想像がつかないでいました。

そうしてジャパンカップの枠順が発表され、1,2枠の接触状態を見てみたら、建造物の名の意味がそのまま表現されているではありませんか、ビックリですよ^^

タダですね、ご存知のように、ジャパンカップの1,2枠にレイデオロ、キタサンブラックが入っており、どちらもグリグリの人気馬で来ても配当がつかないんですよ。

ワザワザ、こんな人気馬を教える為だけに、あんな接触状態を出現させたのかと考えていると、まてよ、このジャパンカップの1,2枠、ゼッケンが、土曜の東西メインレースで馬券になるよということではないかと思いついたのです。

土曜東西メインは

東京メイン・キャピタルS 2枠④番1着、1枠②番ルメール2着

京都メイン・京都2歳S 武豊1着、2枠②番2着、1枠①番3着

どんだけジャパンカップの1,2枠ゼッケン、騎手が馬券になってんだよ状態でした^^

ということで、ジャパンカップのキタサンブラックの2枠④番がキャピタルSの2枠④番の馬券を指し示めすであろうと予想し軸にしたのですが、まんまと的中ということになりました。

そのキャピタルSのひとつ前の銀嶺Sまでもが、ジャパンカップのキタサンブラックの2枠④番が2着と馬券になり、こちらも的中できました。

東京、準メイン、メインと続けて2枠④番が馬券ってどんだけですか^^

そういうことで、JRA,HPトップバナー画像からのサインメッセージの効能は、ジャパンカップの1,2枠接触状態サインを経由して、土曜競馬で炸裂したということになります。

ではジャパンカップの1,2枠接触状態自体はどうなのか?1,2枠のどちらかは3着、2着はするかもしれませんが、何れにせよ人気のレイデオロ、キタサンブラックは軸には到底できない存在となりました。

だってその効能は土曜競馬でド━━━━ン!!っと出ちゃってしまったのですから^^

ということは土曜東西メインは低配当でしたから、ジャパンカップは高配当の気配も感じてきますよね。京阪杯も更に高配当かもしれませんし、油断しないでいきたいところです。

GIヘッドラインは何故、歴史上初めて木曜ではなく金曜に公開となったのでしょうか。

金なんでしょうねキーは。レイデオロの馬名意味は黄金の王、しかしそのレイデオロは危うしの気配、ならば、ジャパンカップの枠順の中で残る金はあそこだけ。。。^^

2017年11月26日(日)東京11Rジャパンカップ(GⅠ)・京都12R京阪杯(GⅢ)の予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。