2017年11月25日(土)京都11RラジオN杯京都2歳S (GⅢ)・東京11RキャピタルS・東京10R銀嶺Sの予想記事

ジャパンカップのGIヘッドラインが公開されました。

『誇りという名の軌跡が世界の頂点まで輝いている。』

http://www.jra.go.jp/gallery/column/gi-headline/2017.html …
GIヘッドラインとはGIがある週にJRAホームページで公開されるキャッチコピーです。

それでですね、このGⅠヘッドラインの公開について、あるとんでもない、今までにはありえない事象が発生したんです。

GⅠヘッドラインはGⅠ週の木曜日に今までは必ず発表されていたんです。
ところが、今週の木曜日になっても公開されない事象が発生しました。

JRAホームページを何度も見たのですが、サーバーも落ちてる気配はありませんでした。
おかしいなっと。あのJRAがうっかり忘れるはずもありませんからね。
つまりこれは、サインメッセージ!ですよね^^

ワザとジャパンCのGⅠヘッドラインをいつもの木曜ではなく『金』曜にアップしたのか?なぜ木ではなく『金』でなければならなかったのか?

これが今週の競馬に繋がるサインメッセージではないかと考えています。

金といえば正月の東西金杯。

2017
中山金杯 枠3-2-1 馬番③-②-①
京都金杯 枠3-1-3 馬番⑥-①-⑤

これらのレースの決まり目が繋がってくるいうことでしょうか。
ならば、土曜日のうちに東西金杯の決まり目が炸裂するのはいつものお約束。
枠の目は1,2,3の3つですか、面白くなってきました😇

2017年11月25日(土)京都11RラジオN杯京都2歳S (GⅢ)・東京11RキャピタルS・東京10R銀嶺Sの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。