11月26日(日)ジャパンカップ週の展望

先週のJRAホームページ『今週の注目レース』のサイトで気になったのは、東京スポーツ杯2歳Sの画像でした。

毎週のように写し出される画像にはサインメッセージが込められており、それがその週の競馬に繋がっているので調べてみました。

http://jra.jp/keiba/thisweek/

こちらの画像で気になったのは、赤矢印で記した箇所に写し出されている送電線鉄塔らしきものでした。

調べたところこちらの送電線鉄塔であることが判明しました。そしてこの鉄塔は多摩川競艇場内に立っているという興味深いものでした。

鉄塔の名称は、境八王子線 JR武蔵境-八王子 No.32

下段に是政線No.2(東京電力)ということになります。

この鉄塔には上下2種類の送電線が設置されており、名称も2つあるということらしいです。

八王子というと、6.10八王子特別の結果が今週の競馬に繋がってくると考えられました。

東京スポーツ杯2歳Sの画像ですので、当然の如く繋がる結果となり、土曜・東京スポーツ杯2歳Sは6.10八王子Sの3着枠である3枠が1着、2着枠である5枠が3着という結果となりました。

ただ3連複の配当は380円と超低配当、こんなものじゃこの画像サインの効能は済まないはずと、思わねばなりませんでした。

同日、京都メイン・アンドロメダSは、なんと6.10八王子Sの決まり目3つ全ての枠ゼッケンである5枠⑧番、8枠⑮番、3枠⑤番が、ドンピシャで1,2,3着という強烈な結果となったのです。

3連複 ⑤-⑧-⑮ 9,170円

3連単 ⑤-⑧-⑮ 60,650円

という配当となり、勿論このサイン材料は土曜版予想記事に書いてましたので呆然となってしまいました。どんだけ凄いんだよ恐ろしいですよねぇ。。。

ちなみに土曜・福島メイン・フルーツラインCで2着した柴田政人厩舎ですが、この人は鉄塔の名称のひとつである是政no.2の政を名に持つ人物でした。

これは事前に把握して予想記事にも書いてまして、このレースは的中することができた私ですが。。。

土曜のこの結果を見て、やり過ぎなんじゃねと思ってしまった私、あろうことかこのサイン材料を知らぬ間に日曜競馬では軽視してしまったのです。

まだ分からんのか!JRAが言わんばかりに日曜、福島メイン・福島民友Cは6.10八王子Sの1着枠である8枠が1,3着、2着調教師の牧光二が2着という結果になりました。

東京メイン・霜月Sは6.10八王子Sの1着枠である8枠が2着、3着枠の3枠が3着という結果になりました。

そして京都メイン・マイルCSは、6.10八王子Sの1着枠である8枠が1着。そもそも、鉄塔の名称のひとつは

境八王子線 JR武蔵境-八王子 No.32

1着大外8枠⑱番は境八で八枠の大外ということですよね、しかもこの8枠には武蔵境の武を名に持つ武豊が同居していたというわけです。どんだけ~

3着は2枠『サン』グレーザーでしたが、鉄塔の名称のひとつは

境八王子線 JR武蔵境-八王子 No.32

このNo.32の32の数字が2枠『サン』グレーザーに当てはまっていたというわけです。

 

東京スポーツ杯2歳Sの画像からはもうひとつ気になったのは背景に写し出されていたのが、多摩川競艇場内に立っている鉄塔だったということでした。

多摩川といえば、6.11多摩川Sというレースがあり、結果も既に出ていて、これがマイルCS週に繋がってくるのではないかと考えられました。

土曜東京メイン・東京スポーツ杯2歳Sは6.11多摩川Sの2着枠ゼッケンである3枠③番が1着、2着騎手である戸崎圭太が3着と馬券になりました。

土曜福島メイン・フルーツラインCは6.11多摩川S3着ゼッケンである⑪番が2着、2着ゼッケンである③番が3着という結果となりました。

そして、京都メイン・アンドロメダSは6.11多摩川Sが8枠Mデムーロが1着でしたが、アンドロメダSでもMデムーロが8枠に入ってきました。

当然のように8枠が馬券にとなり、2着という結果となりました。3枠は3着で、これは6.11多摩川Sの2着枠である3枠が繋がった結果ということになります。

この結果を見て日曜のマイルCSである疑念が沸いてきました。なぜなら、6.11多摩川Sで8枠で1着していたMデムーロがまた8枠に入っているを確認していたからです。

土曜アンドロメダSでMデムーロは8枠1番人気で2着と馬券になってるし、お仕事終了じゃね?と思ってしまった私でした。

お前はまだ分からんのか━━━━!!by~JRAとばかりにアンドロメダSは2着なら、今度のマイルCSは1着じゃ━━━━!!どうだ!

グググ、_| ̄|○どんだけだよ。。。

日曜福島メイン・福島民友Cは6.11多摩川Sの1着枠である8枠が1着、3着と馬券になり、日曜東京メイン・霜月Sは多摩川S1着枠である8枠が2着、2着枠である3枠が3着という結果になりました。

結局、先週のJRAホームページ『今週の注目レース』、東京スポーツ杯2歳Sの画像からのサインメッセージも、もの凄い結果となって繋がりました。

こんなの毎週の出来事ですからね、まぁそうでなきゃ必死になって解析するわけないですよ、こんな毎週毎週いい大人が吠えたりしません^^

それでは今週のJRAホームページ『今週の注目レース』のサイトで、今週の競馬に繋がると考えられる画像はどれかといいますと、これです。

http://jra.jp/keiba/thisweek/

ここでのGⅠレースの画像は2週写し出されます。つまり、サインメッセージの効能は2週間猶予があるということにもなります。

先週も写し出されていましたので、難航しましたがもう既に解析済みで、先週の土日の予想記事にもその詳細を書きました。

このジャパンカップの画像で、サインメッセージであろうと注目したのが、赤矢印で薄らと写し出されている5本の棒状の建造物です。

マイルCSではそのサインメッセージに合致する馬が出走し注目というか、私の軸馬でした。

ところが、全く馬券にならず馬群に沈みました。ならばサイン馬としてこの馬が入っていた枠が他の土日のメインで馬券になったかというと、全く馬券になりませんでした。

つまり、これはどういうことかというと、その馬が入った枠ゼッケンがワザと残されていると考えられるわけです。

ジャパンカップの画像は2週写し出され、2週間効能の猶予があるということからも、マイルCSであの馬が入ったワザと残された枠ゼッケンが、ジャパンカップで炸裂するのではないかと考えています。そこに高配当の人気薄馬入れ!

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。