2017年11月18日(土)東京11R東京スポーツ杯2歳S(GⅢ) ・東京最終12R・京都11RアンドロメダS ・福島11Rフルーツラインカップ の予想記事

今回のジャパンカップも17コマ画像が写し出され、見た瞬間に菊花賞CMと同じレースの画像が使用されて繋がっていると分かりました。

ちなみにチャンピオンズCのCMは繋がっていません。新たなストーリーの始まりではないでしょうか。

ジャパンカップCMは11.10に公開され、その二日後の11.12の日曜にとんでもないことが起こりました。

ジャパンカップCMの17コマ画像に写し出されている勝負服の馬が、CM時と同じ色の枠に入って1着したんです。単勝は万馬券でした。。。

公開されたなら、そこがスタート、サインメッセージの効能は、早い段階であればあるほどストレートに結果に出るといういい一例でした。
どんだけすごいんだよ^^みたいな。

まだジャパンカップCMの17コマ画像にはいくつもの人馬、レースが映し出されており、ジャパンカップ週まで目が離せません。

その画像がどの馬でどのレースのものかの詳細は、今週土日の予想記事に書きました。

マイルCSの枠順を見て、アララ、6枠に人気馬が同居していやがるとガックリ、ある考察から6枠が馬券かと思っていたのです。

ただですね、6枠⑫番ルメールを確認して、おやっと思いました。

ジャパンカップCMの17コマ画像にはルメールが写し出されているのです。


ルメールでキャロットF、白のゼッケンに11~18番の1が確認でき、東京競馬場でカメラマンに囲まれているということは1着時のもの、このことから2017ダービー・レイデオロ・6枠⑫番ルメールか?。

と、私も最初はそう思ったんです。しかし2017ダービーの映像を確認したところ、カメラマンの上着は皆半袖でした。ジャパンカップCMの17コマ画像のものはカメラマンの上着は皆長袖ですよね。

つまり、このルメールは2017ダービー・レイデオロの時のものではないということになります。

ジャパンカップCMの17コマ画像のものはルメールの6枠⑫番のものではない、つまりマイルCSの6枠⑫番ルメールの運命を表してはいないでしょうか。

少なくとも1着はない、そうジャパンカップCMの17コマ画像のルメールの画像は語っていると思えてなりません。

ならば、6枠2頭の人気馬のうちルメールの1着はないのであれば、高配当の望みも出てくるなぁっと思ったわけです。

そしてある考察から、今週は6枠の2頭が馬券になると出ていまして、マイルCSではないのなら、土曜のレースだなっと思い狙っています。

その土曜のレースの結果次第でマイルCSの6枠の動向も伺えるということにもなると思います。
んんん、土曜のうちに6枠炸裂だと思うんですよねぇどうなるか楽しみです😇

2017年11月18日(土)東京11R東京スポーツ杯2歳S(GⅢ) ・東京最終12R・京都11RアンドロメダS ・福島11Rフルーツラインカップ の予想の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。