2017年11月12日(日)京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)・福島11R福島記念・東京11Rオーロカップの予想記事【最終結論版】

エリジョ耳あてが当たる抽選会がエリザベス女王杯当日、京都、東京、福島の各競馬場で行われています。https://umabi.jp/joy/cm2017/news/special_02/

注目は当たりの耳あてではなくハズレの景品であるペン!そのペンの色の枠がエリザベス女王杯で大激走!

エリジョ耳あてが当たる抽選会は【女性限定】これも当然意味があって、とにかくエリジョの日は女性優先、JRAは何が何でも女性競馬ファンに喜んで頂きたい一日なのです。

ですから、ハズレのペンの色にこそ意味があり、そのペンの色の枠が大激走!というわけです。

どれどれ、早速Twitterでエリジョ耳あてが当たる抽選会のツイートを見てハズレ景品のペンは何色なのかチェック。

3000人も並んでるらしいです、凄すぎる。


げげげ!ピンクのペンの束が大量にあるのを確認!ピンク一色!^^

出血大サービスのJRAですね、『女性の皆さんエリザベス女王杯はピンクの8枠が大激走ですからね』ということですか。

8枠は2頭人気馬が入っているんですよね。エリジョの日は徹底して女性向けにサービスしてくるJRA、人気8枠2頭とも馬券は勘弁してほしいのですが。

でも馬券は3着まで当たりがあるので、他の枠からも馬券になる馬が出てきます。そこを何とか突いていきたいところですね。

そこが男の見せどころでしょ?なんちって^^

まぁ毎年エリジョの日はお約束パターンですので、ピンクのペンに逆らうつもりはサラサラありません。

よしこうなったら、福島記念、オーロカップで男を見せてやるぜ。

女子→『ええ?エリジョ耳あて抽選は、京都だけでなく東京、福島の競馬場でもやってるのだから、福島記念、オーロカップもピンクのペンでピンクの8枠でしょ!』

参りましたm(_ _)m

017年11月12日(日)京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)・福島11R福島記念・東京11Rオーロカップの予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。