2017年11月11日(土)京都11Rデイリー杯2歳S(GⅡ)・東京11R武蔵野S(GⅢ)・福島11R福島放送賞の予想記事

金曜日にジャパンカップとチャンピオンズCのCMが公開されました。
チャンピオンズCは全く別物でこれはいいとして、想定外だったのはジャパンカップのCMです。

 

 

これにはまいりました。なんと、菊花賞、天皇賞秋、エリザベス女王杯と写し出されている人馬、レースが共通していたことから繋がっていると述べてまいりましたが、今回のジャパンカップのCMもその続編でした。17コマ画像の中に同じ人馬、レースが写ってます。

菊花賞、天皇賞秋、エリザベス女王杯のCMに写し出されている、特に17コマの画像のものは人馬、レースともに全て解析した身なので、ジャパンカップのCMを見た瞬間、続編なのだと悟りました。
え~こんなんだったんですかJRAのCMって?ビックリ

まぁいいじゃないですか、ジャパンカップのCMも続編ということは、
菊花賞、天皇賞秋、エリザベス女王杯、ジャパンカップのCMで共通に強調されたサインメッセージが、ジャパンカップの週まで有効ってことですよね😄引っ張るなぁ~JRA。。。

ジャパンカップのCMの解析結果は来週出す予定ですが菊花賞、天皇賞秋、エリザベス女王杯の予想記事をご覧頂いた方は、あ~あのことかと想像がつくと思います、続編ですから😄

日曜はエリジョの日で女性がサイン競馬の世界でも優遇されちゃいますので、土曜のうちに勝ちたいですね😄

2017年11月11日(土)京都11Rデイリー杯2歳S(GⅡ)・東京11R武蔵野S(GⅢ)・福島11R福島放送賞の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。