2017年11月12日(日)京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)週の展望その2

JRAホーム>競馬メニュー>今週の注目レース
http://jra.jp/keiba/thisweek/ 

このサイトに写し出される画像には毎週の競馬のヒントが隠されていると思われます。

今週の画像の中ではどうしても福島記念の画像が気になって仕方ありませんでした。

 

この福島記念の画像には、他のJRAホームページに載るレース画像とは違う、明らかに異質なものを感じてならなかったのです。

こういったレース画像は競馬、競馬場とは関係ないものが写っている場合、掲載を避ける傾向があります。

ところが、今回の福島記念の画像を見てみるとその背景にはハッキリと競馬、競馬場とは関係ない建物が写し出されており、民家まで写ってしまっています。

敢えてこのような画像を載せたのには、今週の競馬に繋がるヒントがこの画像の背景に隠されているということではないでしょうか。

早速、福島記念の画像の背景に写し出されいる建物の全てを調べる行動にでました。

これといってサインメッセージと思われる箇所は見当たらないと思っていたところ、ある建物で目が見開きました。

これだ!と、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイそこには『〇〇〇〇』と読み取れるものが刻まれていたのです。

この『〇〇〇〇』はある券聖のお方がキーワードだとご指摘なさっていたもので、それが福島記念の画像の背景にも写し出されていたということなのです。

JRAが『このレース画像がヒントだからね』と言っていると感じた画像を調べたら、そこには『〇〇〇〇』と読み取れる箇所があったわけで、『〇〇〇〇』を見出した券聖の方々はどんだけ凄いんだよと。。。んんん

またサイがなんか吠えてるぞ?いや久しぶりに来ましたよ、
ビビ━━━━ン!!とアンテナに^^

福島記念の画像からのサインメッセージですから、当然今週の福島記念、エリザベス女王杯に繋がってくると考えられます。

もし福島記念、エリザベス女王杯に繋がらなけれは、ジャパンカップそして有馬記念で枠連〇ー〇1点!

福島記念の画像と言えばこちらの福島開催ポスター、そして、ここから繋がってくるニュースが飛び込んできました。

『ホワイト』フーガ号が競走馬登録抹消
最後のレースは11.3JBCレディスクラシック(JpnⅠ)

3枠⑤番『ホワイト』フーガ・蛯名正義・高木登(1番人気11着)

でした。。。全部繋がっとる^^

2017年11月12日(日)京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)・福島11R福島記念・東京11Rオーロカップの予想記事を先行配信中です。こちらからどうぞ↓↓↓

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。