2017年11月12日(日)エリザベス女王杯(GⅠ)週の展望その3

GⅠ ヘッドライン
エリザベス女王杯(GⅠ)

【品格が伝統を築き艶やかな女王の歴史を紡ぐ。】

GⅠ ヘッドラインはJRA壁紙カレンダー11月のあの場面を指しているように思えます。 ということは、あの馬が今週出走してくるのは何らかの役割を担ってのことではないでしょうか。

JRA壁紙カレンダー11月のあの場面とはこちらの画像の風景。

GⅠ ヘッドラインの品格・伝統・艶やかといったら、JRA壁紙カレンダー11月ではあの場面のことですのね。

GⅠ ヘッドラインの『紡ぐ』は絹ですか、あれれ、絹を纏った人写ってないですか?😄

GⅠ ヘッドラインの『女王の歴史』の部分ですが、これはエリザベス女王の歴史を指していると考えると、ヴィクトリア女王も関連してきます。

これらのことから、エリザベス女王杯のCMがキーとなってくるのではないかと思っています。

エリザベス女王杯CMの17コマの画像から、ある年のヴィクトリアマイルが連想されてきます。

この年のヴィクトリアマイルの枠順、結果が今週のエリザベス女王杯に繋がることをGⅠ ヘッドラインは指し示しているのではないでしょうか。

https://umabi.jp/joy/cm2017/news/special_02/ エリジョ耳当てが当たる抽選会がエリザベス女王杯当日、京都、東京、福島の各競馬場で行われるそうです。

問題はこの抽選会『女性限定』ということ!

毎年この『女性限定』の催しはオークス、エリザベス女王杯であるんですけど、的中馬券に繋がるヒントが満載なのです。

それじゃ今年はエリジョ耳当てがヒント?いや違うんです、ハズレの景品がエリザベス女王杯の的中馬券のヒントなんです。

今年はハズレの景品は「HOT HOLIDAYS !」ペンだそうです。多分3種類の色のペンがあると思うのですが、それが何種類の何色のペンが配布されるのか、各競馬場の現地へ行かれる方は是非チェックして下さい。

男でも見るのは自由ですからね😄エリジョの1着馬の枠色のペンが配布されます。
今週はエリジョの日、JRAは何が何でも女性の方にいい思いをして欲しいと、サイン競馬の世界でも優遇してきます。

毎年ですから😄 ですから私も何とか女性の思考になりきって考えようと思うのですが、無理ですね、だって男なんだもん😄

また女性の方の的中報告を見ることになりそうです😄

2017年11月12日(日)京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)・福島11R福島記念・東京11Rオーロカップの予想記事を先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。