2017年10月29日天皇賞(秋)が終了しました。

天皇賞・秋お疲れ様でした。 4枠⑦番キタサンブラック1着。。。しょうがない結果かなっと。

 

JRA,HPトップバナー画像がアルゼンチン共和国杯週向けのものに切り替わりました。 画像に写し出されているレースは2016チャンピオンCのものと思われます。

ダートのGⅠレースが写し出されたと言うことは、JBC向けのサインメッセージとも考えられると思います。 毎週切り替わるJRA,HPトップバナー画像にどの馬が、どのレースが写し出されているか、JRAは画像が公開された翌日には、その情報を公開するようになりました。

JRA,HPトップバナー画像の情報は、毎週競馬が終了した翌日にはこちらで確認出来ます。

JRAホームページ→JRAニュース→更新情報

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。