2017年10月29日(日)天皇賞(秋)週の展望・菊花賞回顧

2017年10月22日(日)東京11Rブラジルカップ

3連複 3-4-5 3,390円 的中しました。

菊花賞お疲れ様でした。7枠⑬番キセキ本命で直線抜け出た時にはやったぁ~と思ったのですが、2,3着馬は完全スルーで3連複予想不的中。。。

スプリンターズS→本命1着

秋華賞→本命1着

菊花賞→本命1着

しかし、3連複予想全て不的中。。。

よし、なら天皇賞・秋は本命馬の単・複でいけばいいんですね。というか最初からこの3つのGⅠレースを単・複で転がしておけよ~みたいな。。。

菊花賞CM、天皇賞・秋CM、エリザベス女王杯CMからのサインメッセージですがどうやらあれで間違いなさそうです。

この三つのCMは物語として繋がっているとも考えられ、そこからどう見ても強調され浮かぶ上がってくる一人のジョッキーXがいます。

菊花賞CMが公開された9.28以降、このジョッキーXがメインレースで入ってきた枠ゼッケンが、当日の他のメインレースで馬券になるということが殆ど毎週続いています。

10.21(土)もジョッキーXはメインレースに出てきて、入っていた枠が他のメインで馬券になっていました。

そして、菊花賞までもがジョッキーXが他のメインレースで入っていた枠ゼッケンが馬券になる結果となったのでした。

ジョッキーXは天皇賞(秋)週はもちろんのこと、エリザベス女王杯CMが既に公開されていますので、エリザベス女王杯週までその動向を注視しなければならないと思っています。

エリザベス女王杯CMは20日金曜に公開されました。公開されたなら即そのサインメッセージは有効となるのがお約束パターンです。

エリザベス女王杯CMで注目したのがこの17コマの画像に写し出されている馬でした。

左の黄色で囲って記しました箇所の牝馬X、問題はその背景に写し出されいる物の殆どが合成加工されていると思われる事でした。

特に厩務員のオレンジのラインが入っている帽子ですが、明らかに合成加工されていると思われ、この画像のレース時の帽子とは違ったものでした。

ならば、この厩務員がオレンジのラインが入っている帽子をかぶり、牝馬Xが出ていたレースがサインメッセージとなるのではないかと考えました。

そのレースで牝馬Xが入っていた枠ゼッケンはズバリ7枠⑬番!

菊花賞は7枠⑬番が1着、土曜富士Sまでもが7枠⑬番が人気薄で3着という結果になりました。

エリザベス女王杯CMの20日金曜公開から即日にそのサインメッセージの効能が出た結果になったわけで、恐ろしいっすね。

これに関しては、ならば、7枠⑬番は天皇賞(秋)、エリザベス女王杯でも炸裂か?といいますと、そんなに甘い世界ではないようにも思えます。

しかしながら、別の要素が繋がることが考えられますので、引き続き考えていきたいと思います。

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。