2017年10月21日(土)東京11R富士ステークス(GⅢ)・ 京都11R室町ステークス・新潟11R飛翼特別の予想記事

水曜の夜から木曜の夜まで、体調を壊しまして、もう回復したんですけどね。上の口、下の口から同時にゲェーゲェーでした。

トイレの便器は一つしかないですから、両方の口から同時に出たらどうなるか皆さんもご想像してみてください。そりゃもう悲惨ですよ^^

なぜ体調を崩したのか、その原因も自分なりに承知しています。菊花賞のCMと天皇賞(秋)のCMに写し出された馬、レースがどの馬で、どのレースのものなのか、その全てを解析しようと試みたのです。

まるまる二日間休まず作業したものですから、解析が終了し全ての馬、レースがどの馬で、どのレースのものか解明することができ、疲れがどっと出てしまったというわけです。

菊花賞のCMは9月29日、天皇賞(秋)のCMは10月6日に既に公開されていて、公開直後から順に解析作業に入っていれば、全然問題なかったわけですが、CMには画像を解析するほどのサインメッセージが見られないと、今までの例から勝手に思い込んでいましてスルーしてしまっていたんです。

一様チェックして見るかと思い見てみたら、ビックリ仰天なんじゃこりゃ~ですわ。それで慌てて二日間で解析を試みたというわけです。

まずは9月29日公開菊花賞のCM

特にCM冒頭で出てくる17コマの画像、ここに写し出されいる馬とレースが的中馬券に繋がるサインメッセージではないかと考えています。

実際菊花賞のCMは9月28日に公開されていて、10.1スプリンターズの週、10.15秋華賞の週の競馬にその17コマの画像からのサインメッセージが繋がった結果となっています。

ならば、菊花賞のCMなのですから、菊花賞の週の競馬に繋がると考えられますよね。

この17コマの画像のあるレースに出走していた馬が、その時と同じ枠ゼッケンに土曜京都メイン・室町Sで入ってきました。悪いようにはならないと思うのですがどうなりますか。

 

次は10月6日公開天皇賞(秋)のCM

こちらも17コマの画像はキーポイントではないかと考えています。いつどこのレースものか、どの馬なのかどうやら合成加工までしていて、解析は難航しましたが全て解明出来ました。

これらの菊花賞CM、天皇賞(秋)CMの解析結果詳細は今週土日版の予想記事に掲載しております。

2017年10月21日(土)東京11R富士ステークス(GⅢ)・ 京都11R室町ステークス・新潟11R飛翼特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。