2017年10月15日(日)秋華賞の週の展望その2

10.9南部杯は馬連3-11という結果で、3.11が強調された結果になったわけですが、何か大きな流れ、秋のテーマの流れに沿った結果と思えてなりませんでした。

 

JRA壁紙カレンダー10月は2016菊花賞のものでレース結果は3-11。この結果が10.9南部杯に繋がったともいえます。東日本大震災復興祈念というサブタイトルであったからこそ繋がったとも考えられ、どこまでも深いなぁっと。

最近写し出されてたJRA,HPトップバナー画像の中で、2009札幌記念のものがありまして、このレースの結果もまた3-11でした。私の最近の予想記事を購読の方は、ああ、あの画像のあのレースのこととお分かりだと思います。

10.1スプリンターズSでMデムーロが⑧番で1着したこと、続く10.8毎日王冠もサイン競馬のセオリーを無視してまでも、Mデムーロが再び同じ⑧番で1着した事はやはり、あの5枚のJRA,HPトップバナー画像から来ていると考えられます。

そして、10.9南部杯の馬連3-11も繋がったということは、これはもう秋のキーと考えていいのではないかと思っています。

月曜に切り替わった今週の秋華賞のJRA,HPトップバナー画像はこちら


ヴィブロスを引き立てるために合成加工しているのならいざ知らず、全く関係ないところを明らかに合成加工しているということは、そこが的中馬券のキーと考えています。

その詳細は10月15日(日)秋華賞(GⅠ)・オクトーバーS・信越Sの先行配信予想記事に書きましたので、宜しければどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。