2017年10月15日(日)秋華賞の週の展望・先週の回顧

3日間開催お疲れ様でした。いや~グッタリきますね、3日間はきついっすね^^
毎日王冠・京都大賞典・南部杯の週のJRA,HPトップバナー画像はこれでした。

このトップバナー画像の背景に写し出されていた青矢印の箇所に注目しました。そしてたどり着いたのがこの画像のものでした。

この黄金に光り輝く玉が上部についているものは宝珠という飾りで、アジア仏教国ではチンターマニと呼ばれるものだそうです。

ウィキペディアで如意宝珠を見てみるとその解説はチンターマニの連呼でした。このことから、毎日王冠・京都大賞典・南部杯の週のキーは『き〇たま』であるという判断に至りました。

土曜平城京Sの2枠は

③『マ』ルケサス
④『タ』ガノヴェリテ

タマ、玉と呼べる接触状態になっており、いきなりかよと驚きました。

反対メインのサウジアラビアRCの2枠④番にはボウルズなる馬が入っており、結局この枠ゼッケンが平城京Sの2枠④番を指し示すことにもなり、人気薄で1着となりました。

日曜京都メイン・オパールSの8枠は、

⑫『タマ』モブリリアン
⑬『キン』グハート

き〇たま枠の出現に驚愕したと同時に今週のキーはこれで間違いないのだと確信しました。

そして、この8枠は馬券にならなかったのですが、10分後の毎日王冠は8枠⑫番が2着となりました。オパールSのき〇たま枠が指し示していたのですね。

その頃は南部杯の枠順も発表されていて、その2枠は

③ノボバカ『ラ』
④アドマイヤイバ『マ』

マラと読める接触状態になっていました。

マラとは隠語で男子の陰茎のことで、仏教用語だそうです。棒と玉の違い、チ〇ポとキ〇タマの違いなだけで、そのまんまじゃないですか^^

結局、このマラ枠の③ノボバカ『ラ』が高配当で炸裂、2着と馬券になりました。どんだけですか^^

そして、グリーンチャンネルCの5枠までもがこんな状態に。

⑨『ラ』インシュナイダー
⑩『マ』イネルバールマン

これもマラ枠になってるではありませんか!もういやぁ~ん(*/-\*)

結局、このマラ枠の⑨ラインシュナイダーが2着と馬券になりました。
そして、この2,5枠のマラ枠が月曜の各メインレースにどう繋がったのか。

京都大賞典 5枠2着 2枠③番3着

グリーンチャンネルC 5枠⑨番2着 2枠③番3着

南部杯 2枠③番2着 5枠⑨番3着

凄すぎです。全メインで2,5枠が馬券!

ホント、JRA,HPトップバナー画像からのメッセージは強力ですよね。これが毎週切り替わって、毎週の的中馬券のヒントを画像メッセージとして発信してくれるわけです。

さて本題はここから、本日の競馬が終了して切り替わった、今週のJRA,HPトップバナー画像はこれです。

\(^o^)/ぜってぇオカシイだろこれは。。。

写っていなければならないものが写っていません!大胆に合成加工してきましたね^^
もうここまでくると感動もんですね、しびれますわ。
J様画像処理班のお仕事ぶりに感激。

ここまで、あからさまに合成加工してきたということは、その箇所が強力なサインメッセージということですよね。楽しみになってきました。じっくり考えていきたいと思います。m(_ _)m

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。