2017年10月9日(祝)盛岡11R南部杯(GⅠ)・京都11R京都大賞典(GⅡ) ・東京11RグリーンチャンネルCの予想記事

今週のトップバナー画像は2016アスター賞のものでした。

そして、このトップバナー画像から導き出されたキーが金色に光り輝く黄金の宝珠でした。そしてそれは金色の玉が上部に付いているものでした。

宝珠とはアジア仏教国でチンターマニにというそうで、『如意宝珠』をクーグル検索してウィキペディアを見てみると、その解説はチンターマニの連呼でした。

このことから、今週のキーは金色に光り輝く黄金の玉ということになり、真のキーは『キン〇マ』という判断に至りました。

ボウルズという名の馬が出走、タマ(玉)と読める枠が1着、ついにはキン〇マ状態の枠まで出現しました。

そして南部杯が行われるということで、今年の盛岡競馬のキャッチコピーを調べてみるとこんな感じのものでした。

もう何も言葉が出ませんでした。全てが繋がっているのですね。

南部杯の行われる日の競馬は金色に光り輝く黄金の玉、『キン〇マ』を探して繋げていけ!という事ではないでしょうか。

南部杯の2枠は、

2枠③番ノボバカ『ラ』
2枠④番アドマイヤイバ『マ』

マラと接触して読める状態ですが、意味は男子の陰茎の隠語で、語源は仏教用語だそうです。そのまんまじゃないですか^^

今週はこのくらいでは驚かないぞと思いつつ、東京メイン・グリーンチャンネルCの5枠を見てみると、

5枠⑨番『ラ』インシュナイダー
5枠⑩番『マ』イネルバールマン

おい!ここも頭文字がマラで接触しているぞ!なんじゃこりゃーですわ。

同日メインで2つのチ〇ポ、あいやマラの枠が出現、どういう抽選になっているのですか^^

まずは南部杯のマラ枠の2枠が何処のメインを指し示しているか?ですが、京都大賞典の2枠?人気ですよね、こんなもの教えるためにわざわざマラ枠を出現させたとは思えません。

ならば、あのメインレースの2枠が馬券ではないかと。。。荒れるんじゃないですかね^^

グリーンチャンネルCのマラ枠の5枠はこちらは微妙ですね、他のメインレースの5枠の馬券を指し示すようにも見えますし、この5枠自体馬券になるようにも見えます。

ただ言えることは、この5枠の人気の方が馬券というのは考えにくいですね、いつものお約束ってやつです。

話はかわりまして、カネノイロという馬が月曜に出てきます。金の色ですから今週のキーそのものですね。

そして、この馬に騎乗するのは今週のトップバナー画像・2016アスター賞の1着騎手である柴田善臣なのです。

サイン馬にサイン騎手が鞍上でダブル強力サインってやつですね。

カネノイロ・柴田善臣は10.9東京6R7枠⑭番に入ってきました。この7枠⑭番が10.9の何れかのメインで馬券になることを指し示していると考えられます。

そして、このカネノイロ・柴田善臣が出る10.9東京6Rの結果もチェックですよね、決まり目が何れかのメインに繋がるのではないでしょうか。

2017年10月9日(祝)盛岡11R南部杯(GⅠ)・京都11R京都大賞典(GⅡ) ・東京11RグリーンチャンネルCの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。