2017年10月8日(日)東京11R毎日王冠(GⅡ)・京都11R夕刊フジ杯オパールSの予想記事・2017年10月7日(土)京都11R平城京S 3連複 4-7-9  31,910円大的中━━━━!!きたぞ!!(≧∇≦)/

2017年10月7日(土)京都11R平城京S

3連複 4-7-9 31,910円 的中しました!

いや~土曜・平城京Sが的中してホッとしました。週初めから、金の玉だ、キン〇マだとことあることに言い続けてまいりました。

清純な女子の皆様から冷たい視線を浴びせられていると感じつつも、今週のトップバナー画像から導き出されたキーがそれだったものですから、仕方なかったのです。

これで的中しなかったらダブルパンチどころか、トリプルクロスカウンターを喰らった状態に陥るところでした。

ということで、的中出来ましたので今週のキーのひとつはキン〇マということで、話を進めてまいりたいと思います。フフ(*^-^*)

今週のトップバナー画像は2016アスター賞のものでした。(画像参照)

 

※JRAは毎週切り替わるJRA,HPトップバナー画像がいつどこのレース、どの馬のものか画像の公開翌日には下記で画像の情報を公開するようになりました。

JRAホームページ→JRAニュース→更新情報http://jra.jp/update.html

そして背景に写し出されていいるものを詳しく解析していったところ導き出されるようにたどり着いたキーが金色に光り輝く『宝珠』と呼ばれる飾りだったのです。

この宝珠とはアジアの仏教国ではチンターマニと呼ばれるのだそうです。また、Googleで如意宝珠と検索しウィキペディアを見てみるとチンターマニの連呼状態でした。

これらのことから連想されるもの、それはキン〇マだったというわけです。ですからけっしてふざけているわけではないのをご理解ください。

土曜平城京Sの2枠は

2枠③番『マ』ルケサス
2枠④番『タ』ガノヴェリテ

このような状態で頭文字がタマ、玉と読める接触状態でした。

それだけではなく、土曜反対メイン・サウジアラビアRCの2枠④番にはボウルズなる馬が入ってきたのです。

ボウルズの英語スペルは正式には馬名由来からBowlsです。ところが、同じ発音するBallsの意味はなんと睾丸なんだそうなんです。

奇しくも、土曜東西メインで2枠に同時にきん〇まの枠が出現したということになったのです。

さすがにこれはどちらかの2枠は馬券になるだろうと重視することになりました。

結果は平城京Sの2枠④番が1着、こういう時はスパッと1着なんですね、恐ろしいです。

ちなみに、平城京Sで2着だった4枠⑦番の同枠には旧約聖書で『黄金』卿を意味する馬がサポートしていたということになります。

『光り輝く黄金の宝珠』から繋がっての馬券だったのではないでしょうか。

黄金狂時代から、その馬の両隣の⑦番、⑨番が2,3着で馬券になった?もしあなたがそこまでたどり着いたのなら、3連単をしこたまお取りになったということですね。。。^^真に恐ろしいのは券聖と周りの人たちなのかもですね。

土曜の午前10時に日曜京都メイン・オパールSの枠順が発表され、早速チェックしてみると8枠のところが驚くべき状態になっていました。

8枠⑫番『タマ』モブリリアン
8枠⑬番『キン』グハート

言っちゃっていいですかね?言っちゃいますよ。

でた━━━━!!Σ(゚д゚lll)

きん〇ま━━━━!!

もうどうしましょビックリ仰天ですよ。

土曜の午前10時にこれを見て、東西メインの2枠のきん〇ま枠のうち、どちらかは馬券になると確信の域に達することとなりました。

こんな枠、意味もなく出ないですって、今週のトップバナー画像からのキーはきん〇まと証明されたものではないでしょうか。

ではこの8枠自体馬券になるのか?ですが。。。8枠⑬番『キン』グハートは人気ですね。。。

まぁ結論はオパールSの予想記事をご覧頂くという事になりますが、何れにせよ、このきん〇ま枠の8枠と⑫⑬番は月曜競馬メイン(南部杯含む)を含み、その枠ゼッケンが馬券になることを指し示しているのではないでしょうか。

2017年10月8日(日)東京11R毎日王冠(GⅡ)・京都11R夕刊フジ杯オパールSの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。