2017年10月7日(土)東京11RサウジアラビアRC(GⅢ)・京都11R平城京ステークス・東京9R西湖特別の予想記事

今週のJRA,HPトップバナー画像を解析して導くたされたものは『宝珠』でした。

 

そして、今週のJRA,HPトップバナー画像の『宝珠』は金色に輝く玉が上部に付いているものでした。

『宝珠』は外国ではチンターマニと呼ぶそうです。如意宝珠をGoogle検索してウィキペディアを見てみますとチンターマニの連呼状態でした。

このことから正直連想されるのは金の玉、すなわち『きん○ま』です。今週の地方競馬メインでもその要素が馬券になっていました。

京都11R平城京ステークスの2枠2頭の頭文字はタマと読める状態です。いきなりでちょっと驚いたのですが、当然意味が込められているのではないと思っています。

そして、東京11RサウジアラビアRCには明らかにタマ、玉を連想させる馬が出ていますね。

調べたところ、その英語の発音は睾丸を意味するそうです。なぜ、合わせたようにこんな呼び方の馬が今週出てきてるんですか^^

強力サイン馬であることは疑う余地なしと考えております。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】には合成加工されて写し出されていると思われる箇所があります。

これがメッセージと思われ、ある色がキーではないかと思っています。そして10月に入って初めてメインでその色を含んだ勝負服の馬が、京都11R平城京Sに出てきたんです。

んんん、怪しいです、土曜競馬、目が離せませんよね^^

2017年10月7日(土)東京11RサウジアラビアRC(GⅢ)・京都11R平城京ステークス・東京9R西湖特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。