2017年10月8日(日)毎日王冠の週の展望・先週の競馬回顧

今週のトップバナー画像がこちら、写し出されているレースは2016年9月10日中山9Rアスター賞のものです。(画像レース結果参照) 

JRAHPトップバナー画像がいつどこのレースのものか、JRAは画像の情報を公開するようになりました。

JRAホームページ→JRAニュース→更新情報http://jra.jp/update.htmlで、トップバナーが写し出された翌日にはご覧いただけるようになりました。

トップバナー画像がいつどこのレースのものかの情報公開によって、何か更に画像からのメッセージが強く競馬に繋がるようになったと思えてなりません。先々週、先週の繋がり方は半端なかったですよね。

今週のJRA,HPトップバナー画像の背景には色々なものが写し出されています。早速Googleマップでその背景を確認する作業をしてみました。 

調べを進めますと、トップバナー画像には写っているのに現在のGoogleマップ上に出なくなっていたり、これワザとじゃないかと思って近くを見てみたら導かれるように意外なものが目にとまりました。

まずは、これがキーポイントだなっと。どう見ても怪しいっす^^あとは時間もまだ残されてますので、他にメッセージらしきものがないか調べていこうと思います。m(_ _)m

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。