2017年10月1日(日)中山11RスプリンターズS(GⅠ) ・凱旋門賞(GⅠ) ・阪神11RポートアイランドSの予想記事

JRAオリジナル壁紙カレンダー 2017年 10月

「Victory ~宝石の輝き~」 撮影京都競馬場 2016年菊花賞

このJRA壁紙カレンダー10月に10月競馬、スプリンターズS、凱旋門賞の的中馬券のキーが込めれれているのは毎月のことです。

JRA壁紙カレンダー10月に写し出されているもので、メッセージと思われるものの一つが驚きの状態で出現したのです。

例えば、JRA壁紙カレンダー10月に京都の荒木山が写し出されていたとします。

するとスプリンターズSにアラキと読める馬名接触状態が出現したんです。

⑨番〇〇〇アラ〇〇 
⑩番〇〇〇キ〇〇〇

まぁこんな感じですかね、あくまでも例えです。

もうビックリ仰天ですよ、10月最初のG1、スプリンターズSでいきなりJRA壁紙カレンダー10月に写し出されていたものが枠順に出現ですから。

そして、今度は凱旋門賞の枠順を見たんです。そうしたらまたまた

⑤番〇〇〇ア〇〇 
⑥番〇〇〇キラ〇〇〇

この接触状態が出現していたんです! JRA壁紙カレンダー10月に写し出されていたものが、10月最初のビックレース、世界のビックレースに同時に馬名接触で出現したんです。

いきなり、究極のサイン競馬の世界突入ですわ、は、'`,、('∀`) '`,、

2017年10月1日(日)中山11RスプリンターズS(GⅠ) ・凱旋門賞(GⅠ) ・阪神11RポートアイランドSの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。