2017年10月1日(日)スプリンターズS・凱旋門賞の週の展望その3

ハイランドリール(牡5歳、アイルランド・A.オブライエン厩舎)

 リフスオブモハー(牡3歳、アイルランド・A.オブライエン厩舎)

 凱旋門賞ですが、上記の2頭が取消になりました。

ハイランドリール取消ですか、そうきたかぁ。 ならば、10.1は世界でスパイ馬はあの馬のみってことですね。 10.1ポートアイランドSに出てくるあのスパイ馬が俄然注目となってきます^^

その10.1ポートアイランドSでスパイ馬が入った枠ゼッケンがスプリンターズSで馬券、又は凱旋門賞の馬券になるゼッケン指し示すことになるのでしょうか、んんん。

凱旋門賞のトップバナー画像は前年の凱旋門賞のゴールシーンでした。ここで注目だったのは2着馬のハイランドリールの写り方。

殆ど消えてるように写し出されているハイランドリール、そして今年の凱旋門賞では本当に消えて(取消)しまいました。これには深い意味が隠されているのではないかと。。。

GⅠ ヘッドライン・スプリンターズステークス(GⅠ) 

[超速を見逃すな、この煌めきに瞬きは許されない。]

GⅠ ヘッドライン『見逃すな』『瞬きは許されない』とは何を指しているのか? まずは壁紙カレンダー9月で内馬場の監視塔から監視員が監視している様子が写し出されていました。まさに『見逃すな』『瞬きは許されない』状態。

 

 次に壁紙カレンダー10月画像で赤矢印で記した箇所に『見逃すな』『瞬きは許されない』お仕事場の監視塔が写し出されています。

 

まだあります。凱旋門賞のトップバナーにも『見逃すな』『瞬きは許されない』お仕事場の監視塔がバッチリ写っています。

 

最後にスプリンターズのトップバナー画像にも赤矢印で記した箇所にも監視塔が写っていました。

 

このことから、今週はGⅠヘッドライン、4枚の監視塔の画像から、監視塔、カンシトウ、カンシ、トウ、タワーを枠順の中から見つけ出せ!ではないかと考えています。

2017年10月1日(日)中山11RスプリンターズS(GⅠ) ・凱旋門賞(GⅠ) ・阪神11RポートアイランドSの予想記事(先行配信版)をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓ 

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。