2017年10月1日(日)スプリンターズS・凱旋門賞の週の展望

今回はJRAよりある情報公開がされることになったのでお伝いしたいと思います。

以前から私は、JRAのホームページに写し出される画像には的中馬券に繋がる意味が込められていると述べてきました。

JRA,HPトップバナー画像、壁紙カレンダー、イベント開催告知画像等に写し出される画像が的中馬券に繋がるのではないかということでした。

そして、そこに写し出されるレースはいつどこのものか、どの馬なのか等を解析することで的中馬券に繋げようというものでした。

最近ではその解析結果を問い合わせするメールが数十件にもなっていました。なかには「あなたの解析結果は正解です、JRAに問合わせたので間違いありません、それで私の予想見解はホニャララ。。。」というメールも来るようになりました。

それはちょっと違うんじゃないかと、予想、見解を聞く以前の問題ではないかと思いました。それだと馬券収支がプラスという目標が遠のくばかりではないかと思ったのです。

ただ、しょうがないと、そんなものだろうと、誰だって直ぐ画像の情報を知りたいよねっと思っておりました。

ところが、私の心を突き抜く問い合わせが来たのです。「あなたは毎週朝一番にJRAに電話して画像の情報を聞いていたんですね。それをいかにも解析したように語り、予想記事を出していたんですね。もうJRAに電話一本で済むことはみんなに伝えましたから!」

まぁ正直キレました^^前々から私の予想記事をご覧になっていただいてる方々には分かっていただけると思います。

画像解析に至るまでの経過の詳細、説明がされております。それに日曜にトップバナー画像が公開されて、JRAに電話が繋がる月曜午前10時前に解析結果を公開した時もありました。

色々苦悩しました、自分のところにも数十件問い合わせが来たということはJRAには数百件、いやそれ以上の問い合わせが来ているのではないかと。

例えば私がこの雑誌に写し出されている画像がキーだと発言したなら、今度はその出版社に問い合わせる人が出てくるかもしれませんし、あの牧場が~と発言すればその牧場にまで問い合わせするかもしれません。何も言えなくなってしまいます。

悩みぬいた結果、JRAに今の自分の状況を正直に伝え、トップバナー画像、壁紙カレンダー、イベント開催告知画像の詳しい情報を追加又は公開してほしいと訴えたのです。

そうしましたらあの天下のJRAが動いてくれたのです。実際はそれこそ問い合わせが月曜の朝から数百人もくるものですから、苦慮した対応だったのだと思います。

まず毎週切り替わるJRA,HPトップバナー画像ですが、こちらのサイト→ http://jra.jp/update.html で公開された翌日には画像の情報が更新情報として公開されるようになりました

http://jra.jp/ ホームページ→JRAニュース→更新情報http://jra.jp/update.html と進んでいただければご覧いただけます。

JRAオリジナル壁紙カレンダーの画像情報は、今回の10月のものは「撮影京都競馬場 2016年菊花賞」とレース名まで情報が追加された形となっております。来月以降も継続かどうかはわかりません。

これで良かったと思います。これで思う存分画像の情報を確認して確信のキーにたどり着こうと考察できるではありませんか!こっから先の読みこそ真骨頂ではないですか!大丈夫、いけると私は思っております。

先週のトップバナー画像は2016スプリンターズS・レッドファルクスのものでした。

こちらでその情報は公開されておりました。

http://jra.jp/update.html

オールカマーは赤の3枠に入ったルージュバック(後ろから紅色)が1着。「レッド」ファルクスを後ろ、バックから撮影した画像でしたから、そのまま公開された情報が繋がったということにもなります。
ほら~大丈夫じゃないですか^^

私なんて2016スプリンターズS・レッドファルクスとは解析できたものの、数ヶ月前からJRAに多数の問い合わせがあることを知っていたものですから、ルージュバックを切ってしまいました、スミマセン。

今週のスプリンターズSのトップバナー画像はこちら(画像参照)この画像の情報までもこちらで公開されていますね。

http://jra.jp/update.html

2016スプリンターズSのものだそうです、解るわ!^^

これJRAというか広報室相当こたえたんですね、1000人超えだったんですかね問い合わせ、そこから更に牧場、出版社などに問い合わせ?ヤバかったんだろうな。。。

今までもそうだったのですが、本題はここからです。トップバナー画像で赤、青、黄の矢印で私が記した箇所ですが、ある物体が写し出されています。

赤矢印の箇所はデムーロの背中に棒が突き刺さったように写し出され、黄矢印の箇所は殆ど確認できまい物体となっております。

スプリンターズS、いや凱旋門賞の的中馬券さえも指し示すメッセージではないでしょうか。 

赤、青、黄の矢印で私が記した箇所の物体の確認は、壁紙カレンダー9月の考察記事の写真と説明を見ていただければ良いかと思います。ちなみにJRAに問合わせても回答は得られないと思いますよ^^

赤、青、黄の矢印の中では特に黄矢印の箇所が重要ではないでしょうか。トップバナー画像で実際その物体が写し出されているとは思いませんでしたが、確かに写し出されていると確認できる画像が出てきました。繋がるようにワザと設定されていたんですね。

スプリンターズS、凱旋門賞楽しみですね、的中馬券は全てのモヤモヤを吹き飛ばしてくれる特効薬でもありますからね、頑張りたいと思います。

m(_ _)m

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。