2017年9月24日(日)中山11R産経賞オールカマー(GⅡ) ・阪神11R神戸新聞杯(GⅡ)の予想記事

神戸新聞杯ですが、キセキっていう馬が気になってます。気になるってことは来ると思ってる?わけではなく、むしろイスカンダルまで走っても1着はないだろうと思ってしまっています。

神戸新聞杯の4枠⑤番キセキ、現在単勝前売りオッズ3.5倍、なんだこれ。。。マスコミの誘導の結果なのでしょうが、んんん、所詮マスコミのトップに指令を出しているのはJ様なんですけどね^^

キセキがキセキ的に1着したとして、3.5倍の配当ってキセキとは言わないですよね。ヒシ『ミラクル』とかああいうのでしょキセキって。これは3着もあぶねーぞっと。

もちろん、キセキに対しての自分の評価はサイン競馬からみて、殆どプラス材料が見当たらないことからきているんですけどね。

1着どころか3着も危ないって表現をしてくれてますので、人気が来ないのなら配当もつきますし。いいのかな^^

オールカマーはですね、枠順が発表になり金曜に見た瞬間これだと思ってしまった枠が出現してました。まぁそれは置いときまして、3枠⑥番ルージュバック、この馬どうなんでしょうか。

今週のトップバナー画像はこれ、向かって左に赤のジャケットなのですが写し出されているのが確認できます。そしてレッドファルクスのバックを写していますね❗️

紅色バック、ルージュバックが赤い3枠に入りました。ハイどうなるでしょう?来ちゃっていいんですかね、地方競馬メインなら来ます。現に今週地方競馬メインでレッド馬名馬が来てました1着に。 

中央競馬重賞で炸裂!そうなると目立ちすぎですよね、サイン競馬の世界ですから、暗号ですから。G1レースならもっとありえないって言っちゃうんですけどね、ああレッドファルクス来週G1出るんでした^^

ここからは更にマニアックな世界になるんですけど、ルージュバックの3枠⑥番、北村宏司、大竹厩舎ってワダチのこと言ってますよね、つまりポイントはワダチ(轍)性なんじゃないかと思うんです。

ですから、オールカマーでルージュバックの3枠はバッサリ切りましたけど、意味は大有りなんじゃないかと思っています。こちらのレースも楽しみですね!^^

2017年9月24日(日)中山11R産経賞オールカマー(GⅡ) ・阪神11R神戸新聞杯(GⅡ)の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。