2017年9月18日(祝)中山11Rセントライト記念(GⅡ) ・ 阪神11R仲秋ステークスの予想記事

セントライト記念を迎えましたがどうなりますか、楽しみですね^^ 今週のトップバナー画像の背景のターフビジョンには一ッ目が写っています。

赤矢印のところなのですが、合成されて一ッ目が写し出されていますよね。更に拡大したのがこちらの画像です。J様画像処理班のお仕事、凄すぎです。目の周りの芝が三角に浮き彫りになっており、『ピラミッドの目』になっています。

 

結局、このピラミットの目から視野に入っている3、7,6,8枠が、土日の各メインで馬券になり、ローズSは枠7-8-3でしたから三つとも馬券になったということになります。

ただ、このピラミッドの目から視野に入るゼッケンでまだ土日メインで馬券になっていないところがあるんです。

そこがセントライト記念、仲秋Sで馬券なのではないでしょうか。 あとはラジオ日本賞の蛯名正義の3枠⑤番ですよね。

これおかしいんですわ。ある事象から蛯名正義は仲間はずれ状態にされていました。

ならばローズSの福永祐一の3枠⑤番が馬券かと思うもこれまたはぶかれた様な騎乗でハナ差の4着と怪しい結果に。

よし、じゃ月曜は蛯名正義マークだなと思ったら、また仲間はずれというか鞍上無しっておいおいですわ、あの蛯名がですよおかしいですわ~。

これは案外もうひとりのプッツン福永祐一が出る裏メインの仲秋Sなんじゃないですかね。

2017年9月18日(祝)中山11Rセントライト記念(GⅡ) ・ 阪神11R仲秋ステークスの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。