2017年9月9日(土)中山11R紫苑ステークス(GⅢ)・阪神11Rエニフステークスの予想記事

今週のJRA,HPトップバナー画像は2016年9月4日に公開され2016京成杯AHの週に写し出されていたものと同じ画像です。

最近、去年写し出されていたJRA,HPトップバナー画像が再び写し出されてるケースが多いなぁ~とは感じていたのですが、詳しく調べたところ、どんでもない事実が発覚、今からそれらを説明していきたいと思います。

勿論、過去にこんな例は見たことがありません。究極のJRA,HPトップバナー画像の規則性の出現といえるでしょう。

では何故このような究極ともいえるJRA,HPトップバナー画像の規則性を出現させてきたのか?

2017秋競馬に向けた究極のサイン発信なのではないのでしょうか。勿論、スプリンターSを始め、秋のGⅠシリーズのキーが込められていると考えていいと思っています。

ただし、まだ分かりません、再来週の9.18公開、9.24オールカマー週向けのトップバナー画像が前年に写し出されたものが再び写し出されるかもしれません。

秋競馬の初めである今週、当然今週のJRA,HPトップバナー画像の要素が繋がると考えています。

一連のJRA,HPトップバナー画像、究極の規則性の出現からの秋競馬一発目の今週の競馬、ただで済む訳はないですよね^^

ああそれとこれらのことから、10.1スプリンターズステークス(GI)は出てくればあの馬が馬券になると解っちゃいました。

何を言ってるんだ俺は^^それは置いときまして、まずは土曜競馬の見解からです。

2017年9月9日(土)中山11R紫苑ステークス(GⅢ)・阪神11Rエニフステークスの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓