2017年9月10日(日)京成杯オータムハンデ・セントウルステークスの週の展望

どうも~。先週の競馬は軸は来てるのに相手が間違ってるパターンが続き、んんん。

⑭ゼッケンが先週土日メインの6つのレースのうち、4つのメインで馬券になるという結果は、先週のJRA,HPトップバナー画像の効能でした。

先週のJRA,HPトップバナー画像は2016新潟記念のもので、2着の7枠⑭番アルバートドックが合成されて写し出されていました。

この合成馬アルバートドックの⑭番と7枠が先週土日のメインでガンガン炸裂したというわけです。分かったつもりで狙ってはいたものの、相手がこなという。。。

2016新潟記念7枠⑭番アルバートドックの効能はそれだけではとどまらず、騎乗していた騎手、調教師、同じ生産馬がキーとなって馬券になる馬を指し示していました。 

先週のJRA,HPトップバナー画像の中でデカデカと写し出されていた8枠⑰番の馬でしたが、小倉2歳Sはその8枠⑰番武豊が1着となりました。これはやり過ぎ😇 

 

話は変わりまして、先週土日はどうも競馬に集中できる状態ではありませんでした。何故かといいますと、PCの電源ユニットが調子悪かったんです。

クラッシュを繰り返し、とうとう通電しなくなりまして、よせばいいのに古い電源を押入れから引っ張り出してきて付け替えたんです。

ウーウーファンが唸りを上げるも、何とか予想記事を書き上げ安堵しました。ところが日曜競馬が終わる頃、突然ウイーン!ガシャ!💥 

最後の雄叫びを上げて通電しなくなりました。11年物ですからね、動いただけでも奇跡。

よし、それならばヤフオクで中古の500円PC電源ゲットだと思うも、そうなると着くのが早くても3日後になってしまうのでダメだなっと。

ならばアキバに直行だと決断し買いに行きました。地下アイドル。。。なんじゃこりゃと途中興味をそそわれるも目的のショップに到着。

アキバで中古の部品を扱っているいい店といったら、本通りから1本外れたとこに数件立ち並ぶここいらの店です。

で、ここいらの店のどこがいいかと申しますと、物ももちろんいいんですけど店員が接客しようとしません、それどころか明らかに避けてます😇

どういうことかというと、調べたところ〇〇〇、あの宗教団体の関連企業みたいなんです。 

結局中古はやめて、新品の3400円の450W・PC電源を購入しました、しかも他の店で、なんじゃそりゃ😇

いや~PC電源はこりたんです。一番消耗が激しい上に、PC電源がイカれてると他のところもイカれてくるんです。モニターから煙が出たこともありましたから😇

そんな症状が出て取り外していたPC電源を再度使ったのかお前は!とツッコまれそうですが、ハイそうです。物は大切に😇

購入したPC電源はKEIANのKT-450PS3です。安いので価格.comでランキング1位ですが、評価は良くないですね。

大丈夫でしょ。10年以上は持たせていきたいなぁ~『よ!自作本舗!』 

 

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。