2017年9月3日(日)新潟11R 新潟記念(GⅢ) ・小倉11R小倉2歳ステークス(GⅢ)・札幌11R丹頂ステークスの予想記事

 

ということで土曜日はナイスな結果と思いきや、そうでもないんです。

まず何故このレースだけ3連複から3連単に展開した買い目を提示出来なかったのか?です。

いつもはここから3連単に展開した買い目を提示するんですけどね、自分でも意味不明でした。

⑭番軸で1着でしたからね、んんん。

あと土曜札幌2歳Sと長岡Sですが、こちらも軸は1,2着、しかし相手を外すというマズイ結果に。。。んんん。

ただ先週の日曜から述べてきました今週のJRA,HPトップバナー画像の中で合成されて写し出されていた馬の件ですが、土曜競馬でその効能が随所に現れた結果となっていました。

どうやら日曜競馬もそのキーポイントを中心に考えていけば悪いようにはならないのではと思っています。

さて話は変わりますが、7月15日に2017新潟夏競馬開催告知画像が公開されました。

7月15日に公開されると直ぐに画像に写っている馬はいつどこのレースのものなのか解析しまして、調べは済んでいました。

ただですね、ご覧のとおり写っている馬が分かっていても枠だけで4つも写し出されているものですから、つい材料として重視しようと思わず、すっかり忘れていたんです。

そして時は経って新潟夏重賞最後の新潟記念を迎える週の金曜日に、サイン競馬界の大御所、券聖のあのお方よりメールがございまして、その内容はといいますと、2017新潟夏競馬開催告知画像の件だったのです。

券聖の読者の方から『2017新潟夏競馬開催告知画像に写っている馬は解析済みで、その中で他の3頭とは異質なレースに出ていた馬が1頭いるのですが、これは一体どういうことなのでしょう?』といった問い合わせがきたそうなんです。

ん?どれどれ、うわ!ホントだこいつだけ異質だ。

そして自分なりにもう一度2017新潟夏競馬開催告知画像を振り返って考察したのですが、考察が終了したら新潟記念の結論が出てしまっていたんです。

2017新潟夏競馬開催告知画像の要素を忘れてしまっていた自分が恥ずかしく思いました。

2017新潟夏競馬開催告知画像を振り返る機会を与えてくれました券聖、そして異質な馬の存在を教えてくださった券聖の読者様に感謝しつつ、2017新潟夏競馬開催告知画像の詳細から述べていきたいと思います。

2017年9月3日(日)新潟11R 新潟記念(GⅢ) ・小倉11R小倉2歳ステークス(GⅢ)・札幌11R丹頂ステークスの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。