2017年8月27日(日)新潟11R新潟2歳ステークス(GⅢ)・小倉11R小倉日経オープン・札幌11Rキーンランドカップ(GⅢ)の予想記事

BSN賞の7枠⑬中谷は先週北九州記念でも7枠⑬番に入っていて2番人気でドボン、そして日曜新潟2歳Sでも7枠⑬番に入っているという不思議世界でした。1枠①番の横山典弘は今週のトップバナー画像に写っている馬に騎乗していた騎手のひとりなのです。ということで('∇^d) ナイス☆!!

BSN賞の7枠⑬中谷は先週北九州記念でも7枠⑬番に入っていて2番人気でドボン、そして日曜新潟2Sでも7枠⑬番に入っているという不思議世界でした。1枠①番の横山典弘は今週のトップバナー画像に写っている馬に騎乗していた騎手のひとりなのです。ということで('∇^d) ナイス☆!!

さて、日曜競馬ですけどなんといっても注目は新潟2歳Sの〇枠です。

金曜日に枠順を見てビックリしたのなんの、目ン玉がマジで飛び出そうになりましたよ^^

年に1度か2度程度しか出ない超A級の枠が新潟2歳ステークスで出現したんです。

壁紙カレンダー8月に写し出されているX牧場の生産馬と今週のトップバナー画像に写し出されている馬と同じ馬主の馬が同じ枠に同居してきたんです。

当然サイン馬としての役割も担っての出現と思われ、その馬のゼッケンが土曜の二つのメインで人気薄で炸裂していました。

そして新潟2歳Sを迎えるわけですが、日曜新潟2歳以外の他のメインもそのサイン馬の入ったゼッケンが炸裂しても不思議なしと思っています。

新潟2歳Sでその今週のトップバナー画像に写し出されている馬と同じ馬主の馬には写し出されている馬に騎乗していた騎手が乗ってくるんです。

物凄い枠の出現なわけです。あくまで私の脳内、サイン競馬の世界のお話ですけどね😇

2017年8月27日(日)新潟11R新潟2歳ステークス(GⅢ)・小倉11R小倉日経オープン・札幌11Rキーンランドカップ(GⅢ)の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。