2017年8月26日(日)新潟2歳ステークス・キーンランドカップ週の展望

今週土日競馬を見て、JRA壁紙カレンダー8月の効能が随所に表れていたと思います。

8月最終週の土日競馬でもJRA壁紙カレンダー8月に写し出されている牧場産の馬が出てきたなら注意していきたいと思います。

JRA壁紙カレンダー8月に写し出されている牧場産の馬はサイン馬としの効能は随所に見受けられましたが、まだメインで直接枠を含めて馬券になっていません。ワザと8月最終週まで残しているんじゃないですかね。

JRA壁紙カレンダー9月が遅くとも土曜までには公開されると思いますので、こちらも当然注目していこうかと思います。

日曜競馬が終了し切り替わって写し出されたhttp://jra.jp/ トップバナー画像はこちら。

でたぁー😇出してくると思いましたよ。このトップバナー画像は去年の6.18と6.19の土日競馬向けに1度出されたものなのです。

その証拠はこれ↓

今週のJRA,HPランダム画像は『馬の足に水』です。つまり水に気をつけろ!なのではないでしょうか。ちなみに先週は『馬の頭に水』でした。『水、水』と来ているわけです。

   

 

私が2016年6月17日にしっかりTwitterにツイートした記録が残っていました^^

さぁこれはどういったメッセージなのか?天下のJRAが同じ画像を使い回ししてきました。しかもその画像は『馬の足に水』。

普通の企業でしたら、案が出た時点で却下、使い回しの案自体が出ないですよね。なんのインパクトも感じられない『馬の足に水』の画像なら尚更です。

これはJ様からの夏の終わりの大サービスだと自分に言い聞かせています。『大チャンスだぞっと』😇🚀

まず基本的には
2016.6.18(土)→2017.8.26(土)
2016.6.19(日)→2017.8.27(日)
このように競馬の結果(決まり目)が繋がってくると考えられます。

例えば、2016.6.19(日)東京メイン・ユニコーンSの結果が2017.8.27(日)新潟メイン・新潟2歳Sに繋がってくると考えられ、2016.6.19(日)函館メイン・函館スプリントSの結果が2017.8.27(日)札幌メイン・キーンランドCに繋がると考えられます。

正直、今回は土日の各メイン6つのレースで、それぞれ該当するレース結果、馬券になった馬(馬名)騎手等がガッツリ繋がってくると期待しています。😇🌞
さて、毎週切り替わって写し出されるJRA,HPトップバナー画像の効能はその週の地方競馬メインにも表れると述べてきました。

今週のJRA,HPトップバナー画像は2016ユニコーンS週の1週間写し出されていたものと同じもの。

正確には2016.6.12(日)に公開されたので、その日の地方競馬メインが2017.8.20(日)の同じ開催の地方競馬メインに繋がると考えられました。

そうなると、2016年6月12日 (日)高知11Rトーセンジョーダン賞

このレース結果が2017年8月20日(日)高知11R飛龍の滝特別に繋がるということになります。

このレースに繋がると思いました。だってレースタイトルが『滝』で今週のJRA,HPトップバナー画像は上から浴びせられた水の画像ですから^^

1着の『ウォーター』サルーン、そりゃ1着しますよね。2016年6月12日 (日)高知11Rトーセンジョーダン賞の1着枠である7枠も繋がる結果となりました。

3着は2016年6月12日 (日)高知11Rトーセンジョーダン賞の3着枠ゼッケンである2枠②番がドンピシャで馬券。

これで3連単⑩-①-②は16,860円の配当でした。お約束というか早速今週のJRA,HPトップバナー画像の効能が出た結果だと言えると思います。

今週の地方競馬メイン、そして土日の中央競馬もこのスタンスでいけば戦っていけると思っています。

2016.6.12~6.19までの地方競馬の結果はこちらをご参照下さい。↓

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/MonthlyConveneInfo/MonthlyConveneInfoTop?k_year=2016&k_month=6

2016.6.18~6.19のJRAレースの結果はJRAホームページでご確認下さい。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。