2017年7月30日(日)新潟11RアイビスサマーD(GⅢ)・小倉11R佐世保ステークス ・札幌11Rクイーンステークス(GⅢ) の予想記事

毎週切り替わるJRAホームページトップバナーの画像、今週はこのような画像が写し出されました。

今週のトップバナー画像に写し出されたレース決まり目 枠6→2=4 馬番⑧→②=⑤ ※2,3着同着

このレースの決まり目が先週の日曜以降地方競馬メインで馬券になっていきました。

 

そして迎えた土曜競馬は

 

佐渡S ⑧番1着 4枠2着 ⑤番3着

 

薩摩S 2枠1着 6枠3着

 

TVh賞 6枠1着 2枠②番2着 4枠3着

 

今週のトップバナー画像のレース決まり目が大炸裂、馬券になりまくり、TVh賞は1,2,3着ズバリの大ホームラン!

土曜日は注目の騎手は横山典弘でした。先週の日曜から言ってますが、今週のトップバナー画像は去年の8月、札幌記念の週に1度掲載されたものなのです。
横山典弘は今週のトップバナー画像(去年の8月、札幌記念の週も同じ画像)のレースの1着騎手。その横山典弘は去年の8月、札幌記念の週、メインで馬券になってませんでした。

ならば、同じトップバナー画像が掲載された今週、横山典弘は注目しなければなりませんでした。

土曜・佐渡Sはその横山典弘が4枠④番で2着と馬券になり、薩摩Sも④番が1着、TVh賞までもが4枠④番が3着と馬券になり、これ全て横山典弘が指し示していたということになります。

ならば、この横山典弘の4枠と④番は日曜3場メインでも炸裂?そんな甘い世界でしたら苦労はしませんよね😲

横山典弘は日曜・クイーンSで2枠②番で人気になってきますが、この2枠②番はどうなのか?

薩摩S 2枠1着 TVh賞 2枠②番2着 土曜2場メインで横山典弘の2枠②番は馬券済みで教えたことになります。

日曜、3場メインで横山典弘の2枠と②番を期待するのは危険ですよね。横山典弘本人も1着は望み薄、2着はありですけどね。

今週のトップバナー画像は去年の8月、札幌記念の週に1度掲載されたもの。ならば、クイーンSは2016札幌記念の結果が繋がるということになります。
2016札幌記念は今週のトップバナー画像【去年の8月、札幌記念の週も同じ画像】のレースの決まりの2着同着ゼッケンの②番が3着になっただけ。

2016札幌記念でその3着となった②番にはクイーンSで1着はないであろう危険信号の横山典弘。さぁーどうしましょ。。。

2016札幌記念の②番以外の決まり目、馬券になった3人の騎手に注目ってことですよね。ってことは🤩

2017年7月30日(日)新潟11RアイビスサマーD(GⅢ)・小倉11R佐世保ステークス ・札幌11Rクイーンステークス(GⅢ) の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ。↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。