2017年7月23日(日)函館11R函館2歳ステークス(GⅢ)・中京11R中京記念(GⅢ) ・福島11R福島テレビオープンの予想記事

6月10日公開1回函館・2回函館告知画像これが、今週土日の函館メインのキーポイントだと考えていました。

この函館告知画像は赤青黄緑で囲い記した4つのレースで構成されたものでした。

函館告知画像で黄色で囲って記した2箇所は同じレースのもので、【アドマイヤ】馬名馬が1着していました。

函館告知画像で赤で囲って記した3箇所も同じレースのもので、【アドマイヤ】馬名馬が1着していました。

ですので、今週の函館メインは【アドマイヤ】馬名馬注意とツイッターでもツイートしていました。

また、この【アドマイヤ】馬名馬が1着したレースではティータが3着と馬券になっていて、この騎手も今週注意とツイートしていました。

そして迎えた土曜・函館日刊スポーツ杯。【アドマイヤ】ゴットにティータンが鞍上で出てきました。

勿論、今週土日のメインで【アドマイヤ】馬名馬はこの【アドマイヤ】ゴットしかいないわけで、そこにティータン鞍上ですから大注目。

ただ、迷ってしまったんですね。軸にするか、対抗までか、結局相手上位までの判断をしてしまいました。

函館日刊スポーツ杯はアドマイヤゴッド・ティータンが1着。。。_| ̄|○
しかも2着は函館告知画像を見てください上の方にしっかり⑫番が写し出されています、これが2着。

アドマイヤゴッドの単勝は1230円
馬連15490円
3連単125160円
。。。
⑫番は先週函館記念で1着済み、しかし人気薄なら話は別ってか。

アドマイヤゴットがゴール板を通過した瞬間、マイク・タイソンのフックをくらった感じの衝撃を受け、崩れ落ちました。。。

頭の中が真っ白になって1時間を経過した頃、やっと日曜競馬のことを考え始めました。

土曜アドマイヤゴットが炸裂、ならばまだ残ってますよね函館告知画像の要素、サインが。

それが2回函館クライマックス・ #函館2歳 で炸裂なのではないでしょうか。このクライマックスレースのためにワザと残してきたんですよね?

2017年7月23日(日)函館11R函館2歳ステークス(GⅢ)・中京11R中京記念(GⅢ) ・福島11R福島テレビオープンの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。