2017年7月22日(土)函館11R函館日刊スポーツ杯・福島11R白河特別・中京11R桶狭間ステークスの予想記事

6月10日公開1回函館・2回函館告知画像これが、今週土日の函館メインのキーポイントだと考えています。

色分けした赤青黄緑の4つのレースで構成されているわけですが、これらのレースから共通して浮かび上がってくる要素が、今週土日の函館メインに繋がるのではないかと思っています。明らかに残されている要素があるんですよね。

それと、1回函館・2回函館告知画像の4つのレースに出ていた馬で、1頭だけ今週日曜函館12Rに出てくるんです。

函館2歳Sの後の最終12Rに一頭だけ出てくるなんて、函館2歳Sを指し示すためとしか思えないですよね^^

あと、1回函館・2回函館告知画像の4つのレースのうち2つは年、日付は違いますが、函館5Rメイクデビューのものなのです。

そして、今週のJRA,HPトップバナー画像のレースも函館函館5Rメイクデビューのものなのです。

この3つの函館5Rメイクデビューをなぜ今週合わせてきたのか?意味がないわけないですよね、重要なキーの一つではないでしょうか。

この3つの函館5Rメイクデビューの決まり目で一つだけこの3つのレースで共通して馬券になった枠があります。この枠が今週大炸裂かと注目しております。

2017年7月22日(土)函館11R函館日刊スポーツ杯・福島11R白河特別・中京11R桶狭間ステークスの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。