2017年7月9日(日)福島11R七夕賞(GⅢ)・中京11Rプロキオンステークス(GⅢ)・函館11Rマリーンステークスの予想記事

こちらは2017.1.5公開JRA,HPトップバナー画像です。

金杯終了後の1.5に公開されたと言うことで今年最初のレースの模様が写し出されたJRA,HPトップバナー画像ということです。

なので、このトップバナー画像の要素というのはとても大切ではないかと思っていました。

JRA,HPトップバナー画像は毎週日曜競馬が終了した17:00時前後に切り替わります。

そして一週間公開され、また日曜競馬が終了した17:00時前後に切り替わる繰り返しなわけです。

どころが2017.1.5公開JRA,HPトップバナー画像は1.8には切り替わっていたので、公開期間は3日間でした。

このことからも、2017.1.5公開JRA,HPトップバナー画像は異質なもので重要になってくるのではと考えられました。

そして今週この点に特に注目した理由は、このトップバナー画像で先頭に写し出されている馬が七夕賞に出走してくるからなのです。

しかも、このレースの1着枠に七夕賞でその馬が入ってきたという事実^^

また、この馬がこのレースで入っていたゼッケンは〇番で、七夕賞でもグルリと回すと同じゼッケンと解釈できるゼッケンに入ってきてます。

これらのことから、2017.1.5公開JRA,HPトップバナー画像のお約束が七夕賞で炸裂ではないかと思っています。

7月2日(日)公開、今週のJRA,HP,トップバナー画像はこれです。

※今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目

枠 1→1→5

馬番①→②→⑩

この決まり目が7.2(日)から連日地方競馬メインで馬券になってきました。

決まり目が毎日地方競馬メインで馬券になったなら、土日の中央競馬も馬券にならないわけがないですよね。

7.8(土)豊明S 1枠①番3着 単勝オッズ3倍
五稜郭S ②番2着 単勝オッズ2.3倍

確かに今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目は馬券になりましたけど、1番人気でした。

連日地方競馬メインには決まり目が2つ以上、3つ繋がったものもあったのにこの違いは?

これは振り落しってやつだと思います。要するに信じない者は救わないってやつです。

その証拠にJRA,HPトップバナー画像のレースで2着になっていた騎手が土曜のあるメインでしっかり人気薄で2着しています。

ならば日曜メインは

今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目

枠 1→1→5

馬番①→②→⑩

が大炸裂ではないでしょうか。

それと今週のJRA,HPトップバナー画像のレースで2着していた馬の調教師がプロキオンSに出てきます。

こやつはホント怪しい!要注意だと思います。

 

2017年7月9日(日)福島11R七夕賞(GⅢ)・中京11Rプロキオンステークス(GⅢ)・函館11Rマリーンステークスの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓