2017年7月8日(土)福島11R阿武隈ステークス・中京11R豊明ステークス・函館11R五稜郭ステークスの予想記事

今週のJRA,HP,トップバナー画像はこれです。この写し出されているレースの決まり目が7.2(日)から連日地方競馬に繋がっています。

※今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目は

枠 1→1→5

馬番①→②→⑩

先週の日曜から連日この決まり目が地方競馬で馬券になり続けました。で、本日の地方競馬はというと、

7.7(金)名古屋10Rたんざく賞は今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目の②番、5枠の二つが繋がりました。

今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目が連日地方競馬に繋がったのなら、今週土日の中央競馬にも繋がりますよね^^

なぜなら、JRA,HPトップバナー画像はJRAのホームページに毎週切り替わって写し出されるものなのですから。

今週のJRA,HPトップバナー画像は中京競馬のもの、つまり写っているのは中京競馬のレースです。

ならば、土曜中京メイン・豊明Sと日曜中京メイン・プロキオンSには、今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目等が、色濃く繋がってきますよね。

土曜中京メイン・豊明Sと日曜中京メイン・プロキオンSは既に枠順が発表されており、今週のJRA,HPトップバナー画像のレースとその当日のメインの枠順を繋がってくるか照らし合わせてみました。

こんなもの、地方競馬にあれだけ繋がったのに、繋がらなかったらおかしいだろう状態の枠順でした^^

あとは超人気薄の馬がちょちょっと絡んでくれればOKなのですが、どうでしょうか。m(_ _)m

●7月2日(日)公開JRA,HP,トップバナー画像の考察

7.5(水)名古屋10Rルビーオープントップバナー画像のレースの決まり目、②番、5枠が繋がる結果でした。

7.5(水)園田10R西脇市日本のへそ特別
トップバナー画像のレースの決まり目、5枠、⑩番が繋がり1,3着という結果でした。

7.6(木)名古屋12R夏椿特別 
今週のJRA,HPトップバナー画像のレースの決まり目の⑩①番が繋がって2,3着。

ということで、7月2日(日)公開JRA,HP,トップバナー画像のレースの決まり目が連日地方競馬に繋がってきたわけですが、土日の中央競馬にはどのように繋がっていくのでしょうか。

決まり目に加えて、馬券になっていた馬、騎手、調教師、馬主等がキーになっていくと考えられます。

また、トップバナー画像のレースが行われていた当日のメインレースも大切になってくると思いますので、一緒にチェックしていきたいと思っています。

 

2017年7月8日(土)福島11R阿武隈ステークス・中京11R豊明ステークス・函館11R五稜郭ステークスの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓